各地のおみやを喰らふ 〜 From 韓国


昨日昼過ぎ、雨の合間にランニング。
汗ドバーーーって出てサイコーーーっ!!
帰って昼ご飯、さて何しよ?
あっついの食べて、辛っらいの食べてさらに汗かこうではないか!!

姉からの韓国土産です。
辛いインスタントラーメン。
b0061700_2155096.jpg
たぬきがいてそんなに辛そうじゃないんですが…………
b0061700_216134.jpg
辛かったーーー 042.gif
でも麺が太くてもちもち〜〜〜マシッソヨ〜〜〜!!
昆布が一片入ってて、これは日本のラーメンにはないなと。
増えるワカメがいっぱい入ってて、風味も良かったです。
い"や〜〜〜、汗ドバーーーーーーでした。
シャワーしてサイコーーー!!


これはちょっと前に食べた同じく姉土産韓国ラーメン。
b0061700_2162259.jpg
野菜がいっぱい練り込まれている風のパッケージ。
これもそんなに辛そうじゃないですよね。
b0061700_2163127.jpg
レタスと卵入れてみました。
これも辛っらい!!!
けどマシッソヨ〜〜〜!!!
同じく麺が太くてイイ!!
韓国のインスタントラーメンはこれが標準の太さなんだろか?
太くてもちもちマシッソヨ!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-07-29 21:25 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< アメリカ喰い倒れ(08/02/08) ウィークエンドスペシャル >>