各地のおみやを喰らふ 〜 From 名古屋


本日もランニングしてからインスタントヌードルを喰らいました。
b0061700_23325932.jpg
寿がきやみそ煮込みうどん

名古屋に行った友人からのおみや。
寿がきやは昔スーパーのフードコートにあったりしたけど、
気付いたらなくなってたよなぁ〜と。
名古屋の会社でしたっけ!? 確かそんな記憶があります。
b0061700_2333740.jpg
ランニングは天気いまいちで汗もいまいちでしたが、
うどんの後は汗ドバーーー。
卵ガッチガチのかためでいきました。
平太もちもち(韓国インスタント程ではないけど)でうみゃ〜!!
味噌味も濃くてグッド!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-03 23:44 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... アメリカ喰い倒れ(08/02/08) >>