各地のおみやを喰らふ 〜 From 富山


ジャンク好きなわたくしに、石川の keirinyuko さん が送ってくれました。
b0061700_1651631.jpg
富山ブラック ベビスタ

イエイ、ビアと共にいただきました。
b0061700_165281.jpg
そんなに黒くないです 037.gif
普通のベビスタ(最近は極太ベビスタばっか食べてた)新鮮だったなー。
富山ブラックベビスタ食べたので、次はホントの富山ブラックを!!
あーーーラーメンもベビスタも食べたいや!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-29 16:11 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-12-02 00:11
おっ、やっと金沢ネタ(笑)
てか、富山。

なんか最近、北陸で一番地味な気がしてきた。
まず、福井にはウソでも勝てたとは言えません。

怒られそうで…
Commented by umamai2 at 2009-12-06 00:01
●keirinyukoさま.....すんません。
いや、富山とかビーバーとか過去に書いてるんですけどね。

まだまだ深く攻めてないので攻めたいです。
キリないですけどね。
食べたいモノも多々ありまーーーす!!
<< 昭和なチロル 季節モノチロル >>