ビーバー ヒーハー!!

b0061700_1512219.jpg
以前紹介した ビーバー のカレー味を、
keirinyuko さまが送ってくれました。
昨夜、シャワー後にムショーに食べたくなったんすよねー。
柿ピーで我慢しましたが。
b0061700_1513496.jpg
レギュラー品よりかなりのサイズダウン。
そしてコンビニにしか売ってないそうな。
何故なんでしょう。
ミドルズ さんは「味濃いから一気に一袋食べれん」と申してましたが、
ジャンク好きにはたまらん味。
レギュラーサイズ化希望なんだけどなぁ〜〜〜。
そして キムチ味 はオンライン限定!?
名月 にもトライしたいですね。
こんなの も作っている 福屋製菓 好きです。
b0061700_151469.jpg
ビーバーちゃん、ちゃんと黄色いの持ってます。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-25 15:17 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2010-01-27 22:14
ヒ~ハ~
…ヒーハー返ししてみたり

ジャンク好きのウマさんに是非マックのテキサス試してほしいす
Commented by umamai2 at 2010-01-28 09:43
●kotohoguさま.....ヒーハーはテキサスっぽい気がします(笑)

はい、気にはなってます。
年末年始旅に出ている間に、テキサスなるモノが発売になってて
ダブルクォーターとどっちがスゴイんじゃい!?
<< バンクーバーオリンピック 今日の99円 >>