人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまいのからいのいろいろ


の帰りに食べたモノを。
あまいのからいのいろいろ_b0061700_1510910.jpg
駿河屋 にて、2つで158円!!
いろんな種類あった中で選んだのがこの2つ。
人工的なバナナの味がたまらない。
あまいのからいのいろいろ_b0061700_15102865.jpg
ナビスコの エアリアル(新商品!?)
こちらも駿河屋で購入、98円、トンガリコーン風スナック。
何層かあって食感も味もトンガリコーンよりんまい、分殺!!(笑)
あまいのからいのいろいろ_b0061700_15104217.jpg
V・drug にて98円、ありがたや〜。
あまいのからいのいろいろ_b0061700_1510535.jpg
こちらも V・drug で、88円。
海苔がちりばめられてる柿の種も入っててイイ!!
あまいのからいのいろいろ_b0061700_1511158.jpg
最後は日清シスコの チョコフレーク(カフェオレ味)
駿河屋105円お菓子コーナーからピックアップ。
ちゃんとカフェオレ風の味してます。
マチガイない!! ノーマルのチョコフレークもサイコーです!!


ジャンクにお菓子に…………尽きません。
by umamai2 | 2010-02-02 15:28 | Junk Junker Junkest
<< 節分コロン 類似品 >>