各地のおみやを喰らふ 〜 From 夢の国 25周年


2008年4月15日に開園25周年を迎えた夢の国の記念モノ。
b0061700_171365.jpg
左のビニールバッグ、覚えてます!!!
当時おみや買ったらあの袋に入れてもらったような。
そして家の中探したらオリジナル出てきそうな感じもします。
めちゃくちゃ懐かC〜〜〜、復刻でミニサイズですが嬉しいですね何だか。
b0061700_1714779.jpg
右のはクラッカーでした。
仕事細かいです。
b0061700_1715546.jpg
耳付いた帽子も当時ありましたねー、多くの人が園内で被ってた記憶あります。
園内でしか被れないって特性もあります。
中にはキャンディー入ってました。
こういうパッケージというか、外身捨てられないんですけどー。
ディズニーコレクターではないんですけどね。
コレクターの方はマストでしょう。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-02-08 17:11 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< ぽかぽか過ぎて………… 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... >>