各地のおみやを喰らふ 〜 From 東京 LIMITED


ごはんのおかずにどうぞ。
b0061700_22443370.jpg
b0061700_22444168.jpg
ごはんですよ味プリッツ!!
ごはんも普通に食べれますね(未実行ですが)
先日テレビでやってたんですが、ごはんに一番合うスナック菓子は、
ポテトチップスガーリック味だそうです(ミシュランシェフによる会議の結果)
これはんまいです、東京にいらした際は是非〜。



ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-03-02 22:50 | Junk Junker Junkest | Comments(4)
Commented by swan2spooon at 2010-03-06 12:59
これ美味しそうですね、、!
地域限定のって ついつい惹かれてしまいます´`

ちなみに最近食べたのは
長野の野沢菜じゃがりこ◎

超 うまかったです!!
Commented by kotohogu at 2010-03-13 21:59
味も興味あります

パッケージがかわいいですね!!!
Commented by umamai2 at 2010-03-14 21:01
●swan2spooonさま.....美味しかったです!!
東京限定モノって近いだけに自分ではなかなか買う事ないんですが、
頂き物でラッキーでした。

あ、野沢菜じゃがりこ食べた事ありますー!!
たまらんですね!!
Commented by umamai2 at 2010-03-14 21:03
●kotohoguさま.....レギュラー品にしてもらいたいくらいんまいですよ!!
ホントにご飯いけますから(笑)
ジャケ買いする人もいるでしょうねぇ〜。
<< 今日のおやつ カナダからのチョッコレイト >>