人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mochi cream

クイーンズ伊勢丹がオープンした当時、仕事後に喜び勇んで訪問。
目指すは mochi cream
以前から気になってたのが、045にオープンって事で。

店舗へ着いたら若干の行列。
まーーー、オープンして間もないですし、話題ありましたから。
並びながら「何食べる? 何食べる?」と。
mochi cream_b0061700_13245597.jpg
こんなにあったら選べません。
あの人の表現方法いただくと「宝石箱やーーー」すね、完全に。
mochi cream_b0061700_1325217.jpg
各自思うがままに注文。
フードコートの食べれるエリアへ。
mochi cream_b0061700_13251481.jpg
座った所の前にあったベトナムレストラン? みたいなとこでルービーゲッツ 068.gif
mochi cream_b0061700_13252455.jpg
悩みに悩んでベタな 抹茶
ま、好きですからね、抹茶味。
mochi cream_b0061700_132535100.jpg
薄っすいお餅の中にクリーム。
んまし!!!
雪見大福の中がアイスじゃないヴァージョンとでも言いましょうか。
雪見大福より小さいですけど。
あーーー、お腹いっぱい食べてみたい 041.gif
ルービーにも合うわよ、シャレオツなスイーツ。


さっき調べてみたら、今クイーンズ伊勢丹に mochi cream、
そしてベトナムレストラン共にないんですねーーー。
mochi cream は存続しとるのか!?
by umamai2 | 2011-04-29 13:46 | 甘党ー庶民派通信
<< 福壽庵いろいろ 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... >>