各地のおみやを喰らふ 〜 From 名古屋


昨夜のルービーのお供。
b0061700_22141565.jpg
名古屋の人にはおなじみのおじさん。
世界のちゃん山。
そのちゃん山の〜〜〜
b0061700_22142939.jpg
幻の手羽先 しっとりせんべい。
幻の手羽先っつーのをまだ食べた事ないので、味の再現度はわかりませんが、
スパイシーでまいう!!
しっとり感もイイ感じ!!
b0061700_22144059.jpg
こちらもスパイシーな柿の種。
まいう!!


シャチホコ旅の時、何度かお店の前は通った事あるんですが……。
チェーン店なので行こうと思ったら関東でも行けるんですけど……。
手羽先とルービー飲りたいですな。


キャラメル もあるんですって!!
ちょっとコレは〜〜〜、世界のちゃん山もやり過ぎっしょ!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2011-06-12 22:25 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... 空きっ腹に…… >>