各地のおみやを喰らふ 〜 From 名古屋

b0061700_14262612.jpg
大都市ならでは、ベビスタも当然。
うみゃ〜、うみゃ〜、うみゃ〜。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2011-06-13 14:28 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2011-06-14 21:41
手羽先ベビースターは、たぶんからあげでも同じ味な感じですね(笑)
私事ですが夏に郡上八幡に行きます!前後で飛騨高山も取れたら取りたいと思ってます!
うまさんのブログめちゃ参考にしちゃいます(^^)
Commented by umamai2 at 2011-06-14 22:28
●kotohoguさま.....そうですね、基本チキン味っすから。
チキン味にちょっとスパイシーさを足せば良いのでしょう。

郡上八幡も良いとこですね、かじっただけですけど。
夏ですと鮎!!!
高山のお店は基本ローカルスポット中心です。
飛騨牛なんか高くて食べれない〜〜〜(泣)
夏までに未公開の公開したいす!!
<< 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... >>