人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山でクッキー

お山でクッキー_b0061700_2353461.jpg
「UMANIA Snowboarding School」の休憩時間に、クッキー食べました。普段は休憩などしないのですが(皆滑る気満々なんで)今日は2時間半程滑って、コース移動の時に歩かなくてはならず、じゃちょっと休憩しようか〜って。したら、u-suke君が「クッキー持って来た」と。いただきました〜。ホストファミリー's momの手作り。手作りは暖かく、優しく、ほんのり甘く、ちょっと分厚くてザクザク最高の噛みごたえ。んまい! 五臓六腑にしみわたります。こんなの毎日食べれていいなぁ〜と思ってしまった。

u-sukeさま、u-suke'sホストファミリー's momさま、ありがとうございます、
ごちそうさまでした。
by umamai2 | 2005-01-15 23:20 | 甘党ー庶民派通信
<< special cake フィリピンの次は台湾 >>