シアトルで食べたドーナツ

b0061700_18335082.jpg
シアトルで食べたと言っても、ココでも買えるようなそんなドーナツです。球場で食べ物買うのは高いので、球場近くのコンビニでこのドーナツとポテトチップを買い、観戦しながら食べ、夕食はそれで済ませました。「Hostess」ブランドで、一口大のドーナツがいっぱい(397g)入ってます。チョコレートコーティングドーナツだけでなく、シュガーコーティングでまっ白ドーナツ(食べる時にポロポロ砂糖落ちてイヤだ)、プレーン等、何種類かあります。結構美味しいっすよ。ポイポイ口の中に入れられるので、いっぱい食べた感もあるし。

「Hostess」は他にカップケーキ等発売しているのは知っていましたが、クッキーがあるのは知りませんでした。$1ショップで叩き売りされてたクッキー。
b0061700_22333941.jpg
454g入ってかなりお買得だった一品。中身はパッケージのイラストのままです。動物型クッキーにピンクとイエローのアイシングシュガーがコーティングされていて、ゴテゴテに甘い。しかし何だか旨い。もう1個、もう1個って食べてる内に終了。2袋食べましたが(一気にではないですよ)、もっと買っておけば良かったと思った一品。ドーナツとクッキー、写真観たら食べたくなってきた。「Hostess」ロゴも何だか好き。
[PR]
by umamai2 | 2005-01-27 05:42 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)
<< 1/27 おやつ Tim Hortons 3連発 >>