人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご飴ならぬりんごチョコ

りんご飴ならぬりんごチョコ_b0061700_621688.jpg
UMANIAでSEATTLEネタが続いているので、こちらでも。
PIKE PLACE MARKETからSAFECO FIELDへ向かって1st Ave.を歩いていた時に発見。「MUDSLIDE APPLE」ゴテゴテですね、コレ。食べてたらチョコがボロボロ落ちていきそうな感じがしますけど。でもうまそ〜〜〜。店の前で配っていた試食品で我慢しました。りんごチョコ、りんご飴、どっちが元祖? チョコバナナなんてのもあるなぁ〜。屋台で売られてるからどうしてもチープ感がありますね。こちらはチョコレートショップ、ケーキショップで売られてます。チョコレートフォンデューなる食文化があるんで、やっぱコッチが先かな。バンクーバーのRobson St.にも気になるお店があるんですよねぇ〜。下の写真はGranville Islandのケーキショップで撮影。カワイイ。
りんご飴ならぬりんごチョコ_b0061700_624829.jpg
りんご飴ならぬりんごチョコ_b0061700_6184838.jpg

by umamai2 | 2005-01-29 13:20 | 甘党ー庶民派通信
<< ニューヨークチーズケーキ到着 あぁ、チーズケーキ >>