人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 OREO 大好き!!!!!

OREO大好きなんですが、正直日本ではあまり食べません。海外に来ると食べたくなるんですよね。色々な種類があるし。季節のイベント限定モノも出たり(例えば、イースター時にはクリームが紫色だったり)このツインOREO(勝手に名付けた)と出逢ったのは、2・3年前のオレゴン。ビックリしました。その時この2味はまだ発売になってなく、MochaとCaramelは昨年の初夏に登場。ビックリしました。食べたいな、食べたいな、、、安くなった時に一気に購入。ホントに中のクリームはパッケージの通り綺麗に分かれているのだろうか? 気になったので実際に開けてみた。
続 OREO 大好き!!!!!_b0061700_1743755.jpg
Mocha/Chocolate
続 OREO 大好き!!!!!_b0061700_1745811.jpg
Caramel/Chocolate

共に左側がChocolate Cream。予想以上に分かれてました。機械で作ってますからね。味の方ですが、、、ちょっとチョコレートの味が強くてMocha、Caramelの味が消えてしまうような。一口で食べるとそんな感じがします。チョコサイドの逆から食べるとイイ感じ。普通のOREOより量少なく、割高。でも美味しいのでアリ。OREO食べながら牛乳、、、何か健康にイイ気がします(笑)
by umamai2 | 2005-02-03 00:28 | 甘党ー庶民派通信
<< アイスがなくっちゃぁ暮らせませんよ! アイス倶楽部総本山(2月2日おやつ) >>