人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらなる底値

前回のアイスも4Lで$3.96と安かったのですが、さらなる底値が出ました。

バケツアイスが$3.50
前回のがなくなった時だったんで、なんともまぁ、タイミングのイイ事。しかも美味しいLUCERNE BRAND。皆もわかってて近所のSAFEWAYはほぼ完売状態。こうなりゃ、行くわよ、主婦なみのパワーでバスに乗ってその次に近所のSAFEWAYへ。こうでもしなきゃ生き抜けません。大通りから3ブロック位離れたトコにある店なんで大量に残ってました。フレーバーも選び放題(って言っても6つ位からね)来て大正解!
さらなる底値_b0061700_501528.jpg
今まで食べた事ない「Rainbow」をチョイス。みてくれにもヤラれました。ん〜、大体の味は想像ついたんだけど、、、バニラ、ストロベリー、メロンてな感じで。実際食べてみた、、、あれ? あれれ? 何この味??? 全部がレモン味でした〜、アハハ、予想大ハズレ。ギャップにヤラれましたが美味しかったっすよ。
さらなる底値_b0061700_504197.jpg
26箱目 '04/10/18〜28 LUCERNE Rainbow味。
by umamai2 | 2005-02-15 12:27 | アイス倶楽部
<< natural > el... 2月14日デザート >>