人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloweenのお菓子BOX

昨年のHalloweenの前日、以前から気になってたモノが安くなるとチラシにあったので、買いに行きました。8割くらい諦めてたんすけどね、どうせ売り切れだろうって(そのスーパーはセールと広告に載せるのに、そのセール品の量が少ない)

でも今回は珍しくいっぱい残ってて無事買う事が出来ましたヨ。
Halloweenのお菓子BOX_b0061700_2328144.jpg
Nestle FAV☆RITES
ミニサイズのCOFFEE CRISP、SMARTIES、KitKat、AEROが50個入って$5.97。多少のお買い得感アリ!?

皆が思っている事を検証してみました。
Halloweenのお菓子BOX_b0061700_23283183.jpg
意外とキッチリ分けて入っていたのにはビックリ。ど〜せ、大雑把でどれかが多かったりするのかなぁ〜なんて思ってたから。
内訳はSMARTIESとAEROが13個ずつ、COFFEE CRISPとKitKatが12個ずつでした。

我が家に来たキッズが少なかった事もあり、ほぼ食べずに持ち帰り。現在雪山用おやつとして活躍中。
by umamai2 | 2006-01-07 23:49 | 甘党ー庶民派通信
<< 商品券で買ったモノ Tim Hortons >>