人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑った後、いやお風呂の後には……

新潟プチ籠り中、近所のスーパーで65円アイスクリームのコーナーがありまして、その中から美味しそうなのをって事で悩む事3分。雪印 Waveというのを買ってみました。
滑った後、いやお風呂の後には……_b0061700_15434356.jpg
滑った後、いやお風呂の後には……_b0061700_15435792.jpg
何とな〜くティラミスの味しました。65円に極上の味を求めてはいけません。100円でも納得の味でしたよ。
滑った後、いやお風呂の後には……_b0061700_1544986.jpg
滑った後、いやお風呂の後には……_b0061700_15442279.jpg
中身の色、感じは上のティラミスと同じ。しかしバナナのいいかほりと味。いや〜〜〜、こっちもんまかったです。つ〜か、当方アイスクリームなら何でもアリなんで。4リットルのバケツが懐かしい……風呂上がりだったら1リットルはいけまっせ!!
by umamai2 | 2006-02-06 15:52 | アイス倶楽部
<< 抹茶アイス $3.99 おかわり!! >>