WBC 絡みで…………

b0061700_218217.jpg
b0061700_2183379.jpg
共に昨年SAFECO FIELDに行った時、観戦しながら食べたモノ。
アボカド味のトルティラチップスはメキシコ代表? ワサビ味のオニオンリング風スナックはジャパン代表?? ほんでトータル的に(味、パッケージ等)がアメリカ代表(笑)
大魔神、イチローの影響が「ワサビ味でも作ってみっか〜」ってさせたのでしょうかねぇ〜。ワサビ味という結構マニアックなスナックがSAFECO近くのガススタ併設のコンビニで売ってたりします。濃くて美味!!! あぁ、食べたい…………。
[PR]
by umamai2 | 2006-03-25 21:21 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by swan2spooon at 2006-03-25 23:01
アボガド味のほう、美味しそうですね^^♪
ソニープラザで見たことがあるので、今度食べてみます~
でもわさびは苦手だから無理かな・・・
わさビーフぐらいのわさびの味だったら美味しそう!
Commented by umamai2 at 2006-03-26 10:48
●swan2spooonさま.....おぉ、コレ日本で売っているのですね。「どこがアボカド?」って感じもしますが、味的にはパッケージにもあるけど、タコス等に入れるアボカドディップのような感じなのかなぁ〜。日本のポテトチップでは確実に製品化されないと思うので、是非お試しを。
ワサビフレーバーは結構キツめだったと記憶しています。わさビーフもっと量食べたいっす(内容量少な過ぎ!!)
<< LOTTE KOREA ゲテモノですか? >>