豪州名物

姉が会社から貰ってきました。先週 石打名物 で喰らったし、世の中は今


カンガルーブーム!!


なのでしょうか?(笑)
b0061700_21425735.jpg
BILLABONG 社
AUSTRALIAN SOFT JERKY kangaroo

あ"〜〜〜、カンガルーがぴょんぴょん跳ねてる写真が…………これはちょっと食べ辛い感がありましたが、食べました。
b0061700_21431471.jpg
みてくれはビーフジャーキーと変わらないのですが、味がちょっと…………あれ? ビーフジャーキーのイメージで食べてるのがいけないのかな?? 気持ちを切り替えて食べてみたら、ま、んまかったです。ビーフジャーキーによくある、ペッパーでピリッと感 がないのが変な感じなのかなぁ? 内容量は100gと少ないのですが、珍しくまだ完食してません(笑)
[PR]
by umamai2 | 2006-04-07 22:23 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< 期間限定 ハマスタ試合中 >>