Green tea & Salt Popcorn

とうとうこんなフレーバーまで登場とは…………日本ってやっぱスゴイな。スーパーで発見した瞬間買わずにはいられませんでした。
b0061700_16444095.jpg
Frito Lay Mike POPCORN 抹茶塩味。

あまり抹茶味には期待していなかったけど、思ったより抹茶味したよ。ほんのりグリーンダヨ! イインダヨ!! 抹茶マニアはトライしてみてくださいな。
[PR]
by umamai2 | 2006-04-23 16:52 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by swan2spooon at 2006-04-25 00:45
えぇー(・Д・)こんなのもでてるんですねー!
初めて見ました・・・、最近抹茶味のものがいっぱい出てて、
友達は喜んでいます。笑 やっぱり春だからですかね^-^
イインダヨ!グリーンダヨ!はCMですよね?笑
Commented by umamai2 at 2006-04-25 23:18
●swan2spooonさま.....そうですね〜、抹茶系多いですね〜、気になってしょうがないっす(笑)例えば、抹茶PINOとか。
天ぷらを抹茶ソルトで食べるのってんまいっすよ〜〜〜。予想以上に抹茶の味してグッドでした。
なんかあのCM気になるんです(笑)
<< THE MOMENT OF T... Green Light Mon... >>