人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MOMENT OF TRUTH 〜 Sweets Time

THE MOMENT OF TRUTH 〜 Wedding
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Reception Part 1

別室に移動すると、そこは 甘党天国 だった(笑)新郎新婦から前もって聞いていたものの、予想以上のイベントが待ってました〜、Yeahhhhhhh!!!
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Sweets Time_b0061700_22364797.jpg
はい、食後のデザートはブッフェ形式! こんなのあるんですねぇ〜。15種程の極上スイーツがテーブルに並んでました。スゲ〜、嬉しいッス(笑)新郎新婦が入場してくるまでの間が勝負なんで早速第1ラウンド。
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Sweets Time_b0061700_2237776.jpg
迷わなくてイイのが嬉しいわ〜〜〜、気になったのをどんどん乗せたわよ(笑)ケーキの名前なんか覚えてません。ティラミス激んま!! モンブランはそれ以上に激んま!!! 濃いなぁ〜〜〜コレ、モンブラン好きなわたくしがかつて食べた中でもトップ3に入る感じで。キャラメルなんちゃらムースもんまかった。あっという間にぺろりんこ。おかわりいきま〜す。
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Sweets Time_b0061700_22372687.jpg
パンナコッタ、ピスタチオムース、レアチーズケーキ、キャラメルなんちゃら(さっきとは別種)ピスタチオがメインのケーキなんて初めて食べたよ!! ほんのりグリーンで、ほんのり甘くてピスタチオの味して斬新な味。

2皿いただき、ドリンク飲んでひといき。次どうしようかなぁ〜〜〜って思ってたら、司会者が、

「新郎新婦の入場です」

そして sublime「♪Wrong Way」をバックにご両人入場。わたくしのスイーツタイムはひとまず終了…………つづく。
by umamai2 | 2006-04-24 23:08 | 甘党ー庶民派通信
<< THE MOMENT OF T... Green tea & Sal... >>