人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポースト!! 〜 勝つしかないのだ!!!

ポースト!! 〜 勝つしかないのだ!!!_b0061700_1747575.jpg
KIRIN BEER の CM SONG を口ずさみながらゴクリ…………やっぱビールは美味いやね〜〜〜(正直、発泡酒との差はわかってない、笑)CM SONG は何かテンション上がるやね〜〜〜。
ポースト!! 〜 勝つしかないのだ!!!_b0061700_1753144.jpg
うまい棒なっとう味と一緒に。
今日の試合も暑くなりそうで、消耗必至。"粘り" が必要なんだ。
初めてなっとう味食べたけど、ホントにネバネバでまいう〜〜。
うまい棒はお菓子の殿堂に間違いなく入る一品です。
子供の頃からあるもんなぁ〜〜〜、うまい棒が殿堂入りなら『よっちゃんいか』『フェリックスガム』『オレンジガム』等もそうだよなぁ〜〜〜。今でも売ってるのが嬉しいし、懐かしい。

話が逸れました。4年間での成長はそんなもんだったのかい? 勝つよね!!
間違いない!!!!! あ〜〜〜、緊張する。
by umamai2 | 2006-06-18 18:43 | Junk Junker Junkest
<< ポースト 2!! 045 China Town >>