人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン暴食〜12/22 昼食

この日はカメラの師匠と会う為に渋谷へ。打ち合わせを兼ねて昼飯でも食べようって事で、おっさん2人が入ったお店は…………Shakey's!!! 何となくそんな気分だったんだ。

ランチバイキング800円くらいとドリンクで1,000円未満、お財布に優しいです。会場は渋谷、時間は昼過ぎ、かなり混んでましたが、タイミング良くすぐ座れて暴食開始。ピザ、パスタ。ポテト、カリーが食べ放題。サラダがあったらなぁ〜〜〜なんてね。スゲー食べたッスよ、腹ペッコだったし。毎回ね〜写真撮りたかったんだけど、隣のテーブルに女子高生達がいて、ちょっぴり恥ずかしかったので今回は撮れず。その女子高生達はビックリするくらいの大飯喰らいで、「まだ食べるんだ???」って言いそうになるくらい何度もおかわりしてました(全てお皿大盛りで)

でもね、このピッツアを目にし、皿に取り、席に戻り、食べる前に、これだけは撮っておこうってことでこそこそカメラを取り出し、パシャっとな。
イタリアン暴食〜12/22 昼食_b0061700_17461436.jpg
いちごチョコレートピッツア。ホットないちごもまいう〜。ソースはカスタード???
イタリアン暴食〜12/22 昼食_b0061700_17464221.jpg
見た目にも嬉しいマシュマロがのっかったフルーツピッツア。こちらもホットでまいう〜〜。ソースはカスタード???

結局、打ち合わせはしなかった…………(笑)この後するって事で今回は腹八分ってところで抑えておいたよ。女子高生達は我々が入る前からいて、帰る時もまだおかわりしてた…………恐るべしヤングウイメンズ…………完敗です、はい(負けて悔しくないわ、笑)
by umamai2 | 2006-12-24 18:31 | 甘党ー庶民派通信
<< X'mas Limit... ここ数日………… >>