Dairy Queen

↓にマックフルーリーの事を書きましたが、こういう系の元祖はやはりコレじゃないかと思うのですが…………
b0061700_11535530.jpg
Dairy QueenBlizzard
HERSHEY'SSKOR が混ざってます。

マックフルーリーより具沢山とかなりのボリウムですね〜〜〜(笑)やっぱこれくらい食べたい!! さすが元祖。情報によるとマックフルーリーは作ってくれる人によって具が入る量が違うらしい…………このままでは店頭のメニューの写真は過剰広告になっちまうよ!!

Dairy Queen ってアイスクリームのみのチェーン店だと思ってましたが、ハンバーガー もあります。「不味い」って話をよく聞きますが、普通に美味しいですよ!!
[PR]
by umamai2 | 2007-05-13 12:05 | アイス倶楽部 | Comments(4)
Commented by kotohogu at 2007-05-23 20:17
ああ、、Dairy Queen好きでした。
特にソフトクリームにレインボーチョコをかけてもらうのが好きでした。
でも、、つぶれました、、。
Commented by umamai2 at 2007-05-31 02:12
●kotohoguさま.....Dairy Queen つぶれたって……はて??? 調べてみたら思い出しましたヨ!! そう言えばありましたね〜〜〜、045 にもありましたよ!! 懐かしいなぁ〜〜〜、って日本で一度も食べてないですが…………。ソフトクリームの形がとてもキュートなんですけどねぇ〜〜〜。『バーガーキング』が復活再上陸するらしいので『Dairy Queen』もそのうちしますよ!! その時はソフトクリームセッションしましょう!! あ、わたくしは「バナナスプリット」が大好きでした。
Commented by kotohogu at 2007-05-31 13:52 x
あはははは(爆笑
ソフトクリームセッションに思わず爆笑です。
想像するとメルヘンな世界のメンバーが一同に集まってる感じがして(笑
いいですね、再上陸したら「デリQ御礼ソフトクリームセッション」しましょう
Commented by umamai2 at 2007-06-03 22:38
●kotohoguさま.....おほほほほほ、メルヘンだなんて…………現実はただのアイスクリーム好きの集まりですよ!!(笑)特徴ある形のソフトクリーム片手に「復活バンザーイ、カンパーーーイ!!」なんてやっちゃうんすよ。楽しみですね(笑)
<< バースデイケーキ フルリレローーー!!! >>