各地のおみやを喰らふ 〜 From 夢の国 TDR

b0061700_2342086.jpg
かきのたねせんべい&ピーナッツ(65g x 2袋)と あげあられ&グリーンまめ(45g x 2袋) 計4袋が左のオレンジの袋から出てきましたよ〜〜〜。


コレ いただくひと月前位に夢の国大好きな Kさま よりいただきました again!!! ひと月たたない内に夢の国へ訪問。さすがですね(笑)

しっかりと味がついてて美味でした。ビールぐびぐびまいう〜〜〜!!!

いつもありがとうございます、ごちそうさまでした。


あっ、『カリブの海賊』リニューアルじゃなかったでしたっけ!? って事はまた近々ですよね!?(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-07-23 23:18 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by umamai2 at 2007-07-25 05:29
●Fayrayさま.....ホント美味しいです。不味かったらシャレにもなりません。本国にもこういうお土産はあるのかなぁ〜〜〜、マニアはやはりパッケージを保存したりしているのかなぁ〜〜〜、 少し気になるところです。

カリブ3時間待って、キャラメルポップコーン3時間待ったら6時間!!! 恐ろしい…………
Commented by umamai2 at 2007-07-26 23:31
●Fayrayさま.....>ジッパーのパッケージは食べかけの、お菓子の保存にもってこいて゛すよ!

おぉ、確かに!! 何か捨てるのもったいないな〜って思ってたんすよ。ひとまずキープしておきます。
<< 昨日は久しぶりの………… 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... >>