人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの別れを惜しんで…………

先月末、渡米を翌々日に控えた友人が、部屋の片付けを終え、深夜に 会いに来て くれました。深夜に家の前で立ち話も近所迷惑なので、近所のデニーズへ。

深夜なのにやっちゃいました(笑)
しばしの別れを惜しんで…………_b0061700_22552739.jpg
しばしの別れを惜しんで…………_b0061700_22554179.jpg
しばしの別れを惜しんで…………_b0061700_2256119.jpg
DEVIL'S チョコレートサンデー 600円

んめ〜〜〜なぁ〜〜〜!!!
ここ数日間の事、出発までの事、出発〜着いてからの事、3年前に初めて会った時の事とかいろいろ話したなぁ〜〜〜、楽しかったし、尽きなかったんだけど、気づいたら2時間くらい経っててお互い翌日にひびくということで、バイバイ。



ごちそうさまでした、グッドラックメーン!!!
(無事着いてNYCライフ楽しんでいるようです)
by umamai2 | 2007-10-04 23:37 | 甘党ー庶民派通信
<< 健康はお菓子から 70分1本勝負!!! >>