夏と言えば…………

カレー でしょうか、やっぱり。
キャンプとか〜、合宿とか〜、定番メニューっすよね。
そしてんまいんだ!!
ごくごく普通のカレーなんだけど、皆で作って食べるのはんまい!!

そしてジャンクフードのカレー味もんまい!!(笑)
冬に食べてもイイけど、やっぱ夏でしょ!!
って事で食べました。
b0061700_18555158.jpg
自由軒 カレーせんべい
大阪は難波のドンキホーテで買いました、158円。
これ買う前に自由軒のカレー食べてたので、迷わず購入。
ぬれせんべいみたいな感じでんまかったっすよ〜〜〜。
あっという間になくなってしまいました。
b0061700_1856541.jpg
プリングルス インディアンカレー
特価品で100円、イエイ、ラッキー。
ビール飲みながら一気に喰らう。
オナカイッパイ、ちとやり過ぎました(苦笑)



夏で食欲ないのに、ビールとジャンクだけは食べれるのは何故?
[PR]
by umamai2 | 2008-08-17 19:24 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< ベビスタ 〜 阪神ファン限定(笑) 新作祭夏祭 >>