ベビスタ 〜 阪神ファン限定(笑)

甲子園遠征 した時に、阪神百貨店のタイガースショップで購入。
ちなみに045のタイガースショップでも売っています。
b0061700_19325289.jpg
b0061700_1933525.jpg
地域限定ベビスタと同じかと思い、
土産用に内容量見ずに買ったら3袋しか入ってなかった〜〜〜。
その分一袋の内容量は多いのだけど…………失敗したな〜〜〜。
一袋は自分で食べるので、土産は2人にしか配れず。

そして気になるオリジナルグッズってのは、
ベビスタキャラのピンバッジ………………完全マニア向け(笑)
て〜〜〜っきりタイガース絡みのモノかと思ってたのに〜〜〜。
だってパッケージのキャラがタイガースの帽子被ってるくらいだから、
期待するでしょ〜〜〜、普通なら。
こちらも予定外(苦笑)

味は獣王無敵なスパイシーカレー味でんまい!!
マカダミアナッツがナイスなアクセント!!
レギュラー品として販売して欲しいぞ!!
[PR]
by umamai2 | 2008-08-17 19:45 | Junk Junker Junkest | Comments(0)
<< 続 カレージャンク 夏と言えば………… >>