故郷銘菓

b0061700_518269.jpg
播磨屋本店はりま焼朝日あげ

母の故郷の味。
ホントに美味しいせんべい。
似た味は多々あるけど、ひと味・ふた味違うんだな。
利きせんべいやったら余裕で当てれますよ!!(ウソ)
てか、いちど利きせんべいやってみたい。

「わたしが食べたのは、この播磨屋本店のはりま焼デス!!」ってな感じで。

あればあるだけ食べれそう。
播磨屋本店の壊れせんべいとかあるのかな〜、気になる〜〜。
田舎帰ったら本店行ってみたいす。
あ〜パリパリボリボリしたい with 冷たい牛乳 in コタツで。
[PR]
by umamai2 | 2008-11-22 05:33 | Junk Junker Junkest | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2008-11-24 11:17
利き煎餅イイ!!
煎餅おいしいですよねー
むかーしウニ煎にはまって…
今は無添加モノを物色する日々です
Commented by umamai2 at 2008-11-30 00:51
●kotohoguさま.....利き煎餅、やってほしいですよね〜、ガキ使で(笑)

ウニ煎わかります〜〜〜、わたくしはワサビ系スキです。
あとは柿ピーとか、いや何でもスキですね。
日本人ですから。
<< 長時間楽しめます パラダイス3回目 >>