カテゴリ:Halloween( 28 )

キミもドラキュラ

b0061700_2344522.jpg
さぁ、コレを食べてキミもドラキュラになろう!!
グミです。
ハロウィーーーーーーーン!!
懐かC〜〜〜!!
[PR]
by umamai2 | 2010-10-21 23:09 | Halloween | Comments(0)

ハロウィン


プリングルス。
b0061700_2318217.jpg
パンプキン味とかそういうのでなくパッケージだけ。
ま、ハロウゥンパーチーって事でピザ味なのはわかるかも。
パンプキン味でもんまいでしょう。
プリングルスですから。
パンプキン味お願いしたいくらいです。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-19 23:23 | Halloween | Comments(0)

キャラメルコーンも……

b0061700_21595672.jpg
マロン 味。

+ハロウィンパッケージ!!
ハロウィンパッケージはどうでもよく、
マロン味ってので買ってみたら当たりでした。

やーーー、予想以上にマロン味でグッドでしたよ!!
[PR]
by umamai2 | 2010-10-17 22:06 | Halloween | Comments(2)

これもハロウィンモノ?

b0061700_20333363.jpg
チョコパイ姉妹品? のパンプキンケーキ。
まーーー、この季節に出せば確実に売れるだろうから、
多分この時期限定モノかと思われます。


なんだか最近ケーキ暴食したい気分。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-23 20:38 | Halloween | Comments(4)

ハロウィンスナック


通年商品のようですが、ハロウィンの時に食べるのイイかも!!
b0061700_2056161.jpg
b0061700_20562910.jpg
とってもアメリカンなスナック菓子。
あっさりまいうーなので、一気に一袋食べれちゃいます。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-22 21:02 | Halloween | Comments(0)

ハロウィンチップス

b0061700_21493316.jpg
b0061700_21494771.jpg
b0061700_215007.jpg
b0061700_21501223.jpg
意外と仕事細かい!?
何年か前のハロウィン終わった後、100円で売ってたので大量購入。
いろいろつけて食べるのもんまいけど、そのまま食べてもんまい。


あ"ーーー海外行きたい!!
[PR]
by umamai2 | 2009-10-21 22:11 | Halloween | Comments(0)

HALLOWEEN 2007

Happy
Halloween!!!
b0061700_2225481.jpg
b0061700_2231986.jpg
b0061700_2235227.jpg











あ"〜〜〜〜〜〜〜、お菓子欲しい(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-10-31 22:10 | Halloween | Comments(0)

Trick or Treat

ハロウィンが終り、街中一気にクリスマスモードになりました。
昨年、一昨年とカナダにいたので、ランタン 作ったり、飾り付け したり、パレードに参加したり、キッズ達と家々まわったりと思いっきり楽しみましたが、今年は何もせず。ここ2年が特別だったワケで、今年は今まで通りの10月31日を過ごしました。

日本でもハロウィンのお菓子が結構目に付くようになってて、ハロウィン終わったら叩き売りすんのかなぁ〜って思ったらそうでもなかった…………カナダの時はそりゃ〜もう叩き売りで当日、翌日とスーパーへ走ったものです(笑)去年は↓コレ買いました。
b0061700_18142496.jpg
Nestle FAV☆RITES
ネスレの人気チョコ系ミニお菓子が50コ入って $5.97!!!
通常価格だと8ドルくらいだったような気がしました。ハロウィン一日前の開店ウルトラプライスだったので買いに走りました。これはどうしても食べたかったんだ〜、ブランドモノだしね〜〜。あ、あともちろんキッズにもあげました。

たぶん、ほとんどの人が気になると思うんだけど、4種類のお菓子が50コ入ってるワケで〜〜〜、ちゃんと均一に入っているのか、どういう配分でとか気になりません?? 気になったのでチェックしました。結果です。
b0061700_18143644.jpg
均一だったヨ!!!
予想GUYデス。キッチリ13コ、13コ、12コ、12コで入ってましたゼ!! これでケンカする事なくウキウキハロウィンです(笑)本気出したらものスゴイ勢いで食べれちゃうんですが、もったいない病が出て、ちびちびちびちび食べてたら帰国までに食べ切れず、持ち帰ってきてスノーボードのお供で活躍してくれました。あぁ、懐かC〜〜〜、コーヒークリスプ食べたいな。

何もしなかったって書きましたが、少しはかじりましたヨ。
b0061700_18145592.jpg
頂きもののお菓子を YODA 様に献上。今年はハロウィンの時、急に忙しくなってドタバタしてたのでランタン作れなかったけど、日本でもパンプキン売ってる事が判明したので、来年は都合があえばやりたいですね〜。前回を越えるモノが作れるかは自信がないですけど。やりたいですね〜と言うか、また ホンモノ を味わいたいっす。味わうぞ!!!
[PR]
by umamai2 | 2006-11-12 18:57 | Halloween | Comments(2)

Pumpkin逝く……

b0061700_2361842.jpg
帰国2日前まで庭に置いておきましたが……
最後パテオ奥の林にぶん投げました。
大活躍だったね。
来年キミ以上のを作れる自信がないよ。
[PR]
by umamai2 | 2006-01-11 23:14 | Halloween | Comments(0)

Jack-o-lanterns collection

↓仮面舞踏会      photo:keyhole
b0061700_4375475.jpgkeyhole様より「わたしのも載せろ」と写真いただきました。これもなかなか、いや、かなりイイですね。でも優勝はボスの作品です。市販されてるランタンデザインステンシル等でもなかなか見かけない感じで。少年隊の仮面舞踏会を思い出してしまいました。
[PR]
by umamai2 | 2004-11-26 11:46 | Halloween | Comments(0)