カテゴリ:Junk Junker Junkest( 182 )

各地のおみやを喰らふ 〜 From 夢の国 TDR

b0061700_2342086.jpg
かきのたねせんべい&ピーナッツ(65g x 2袋)と あげあられ&グリーンまめ(45g x 2袋) 計4袋が左のオレンジの袋から出てきましたよ〜〜〜。


コレ いただくひと月前位に夢の国大好きな Kさま よりいただきました again!!! ひと月たたない内に夢の国へ訪問。さすがですね(笑)

しっかりと味がついてて美味でした。ビールぐびぐびまいう〜〜〜!!!

いつもありがとうございます、ごちそうさまでした。


あっ、『カリブの海賊』リニューアルじゃなかったでしたっけ!? って事はまた近々ですよね!?(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-07-23 23:18 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

各地のおみやを喰らふ 〜 From あゆ ライブ & 博多

少し前に職場でいただきました。
b0061700_1315976.jpg
最近話題の浜崎あゆみさん。そのコンサート会場で売っている あゆせん と 辛子明太子を日本ではじめて製造・販売した ふくや の明太せんべい。


せんべいがアーティストグッズとしてあるなんて…………わたくし自らあゆのコンサートに出向く事はないので、かなり貴重なせんべい、味は普通のしょうゆでした。明太せんべいは、明太子の増量希望!! そしてココの明太子を食べたいなと。日本ではじめて製造した明太子はどんだけ〜〜〜の味なのでしょうか。気になります。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-07-20 10:16 | Junk Junker Junkest | Comments(1)

週末スペシャル

b0061700_1137295.jpg
観戦 しながら食べる予定だったのを一気に2袋。

足りません…………秒殺です…………。

カードですか? タイガース出ません…………

ソフトバンクと楽天と讀賣ばっかり…………
[PR]
by umamai2 | 2007-07-15 11:38 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

weekend special

b0061700_6193132.jpg
レッドダヨ!!!


『勝ちT』応募締め切り迫ってきたので、最後の追い込みとばかりに(笑)KIRIN の新作 良質素材 飲んでみました。

あれ? あれあれ?? ようやくビールと発泡酒の区別が出来るようになったのかなぁ〜〜〜。何だか薄っぺらい感じがしましたが、やはり普通に酔えます。「麦のおいしさ」はわかりませんでしたが………………100円セールだったミスタードーナツと共にゴキゲンな週末。
[PR]
by umamai2 | 2007-06-27 06:38 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

GW Special

昨日はイイ天気、仕事でイイ汗かいちゃって、その後ランニングしちゃって、その後飲んじゃいました。ゴールデンウィークだし。明日は休みなのに雨だし。休むと雨 だな…………。
b0061700_18133734.jpg
フリトレーカレー番長 ホットカレー味キリン・ザ・ゴールド でテレビ観ながら至福の時。タイガース、7連敗!!! でやってられねぇ〜〜〜って事でヤケビール。カレー番長は袋に注意書きが書かれているようにかなり ホット 、ビールがススミマス。キリン・ザ・ゴールドはンマイね!! 隠し苦みがわかりません(笑)

思いっきり夜更かししようと思っていたのですが、気づいたら朝でした…………。
[PR]
by umamai2 | 2007-05-06 18:54 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

YEBISU BEER

b0061700_1971336.jpg
グリーンダヨ!!!

YEBISU GREEN を飲みながら サラダ を食べるのって何か健康的!!(笑)
相変わらずゴクゴク飲めて YEBISU GREEN もんまいなぁ〜〜〜。
b0061700_1926569.jpg
レッドダヨ!!!

グラスに入れると 琥珀色琥珀 YEBISU ももちろんまいう〜〜〜。

あとは 黒 YEBISU で制覇!!
[PR]
by umamai2 | 2007-04-09 19:32 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

ポースト 2!!

サントリーのコンビニ限定ビールを買ってみました。
b0061700_18403230.jpg
German Pearl Dry

ドイツで飲んだあの美味いビールにはほど遠かったけど、美味しかったです。
なんだかんだで"限定モノ"には弱いわたくし…………
[PR]
by umamai2 | 2006-07-02 18:45 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

ポースト!! 〜 勝つしかないのだ!!!

b0061700_1747575.jpg
KIRIN BEER の CM SONG を口ずさみながらゴクリ…………やっぱビールは美味いやね〜〜〜(正直、発泡酒との差はわかってない、笑)CM SONG は何かテンション上がるやね〜〜〜。
b0061700_1753144.jpg
うまい棒なっとう味と一緒に。
今日の試合も暑くなりそうで、消耗必至。"粘り" が必要なんだ。
初めてなっとう味食べたけど、ホントにネバネバでまいう〜〜。
うまい棒はお菓子の殿堂に間違いなく入る一品です。
子供の頃からあるもんなぁ〜〜〜、うまい棒が殿堂入りなら『よっちゃんいか』『フェリックスガム』『オレンジガム』等もそうだよなぁ〜〜〜。今でも売ってるのが嬉しいし、懐かしい。

話が逸れました。4年間での成長はそんなもんだったのかい? 勝つよね!!
間違いない!!!!! あ〜〜〜、緊張する。
[PR]
by umamai2 | 2006-06-18 18:43 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

BEER TIME!!!

◎TB:045 開港祭 Yokohama Baystars vs Hokkaido Nippon ham @ 045 スタヂアム
b0061700_3175648.jpg
永ちゃんオススメの サントリープレミアムモルツ はホントに美味かった〜〜〜。エビス超えたかも。ぬるくなっても美味いビアってなかなかないよ!!

THANX! ei"6"suke さま。
[PR]
by umamai2 | 2006-06-04 03:16 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

Green tea & Salt Popcorn

とうとうこんなフレーバーまで登場とは…………日本ってやっぱスゴイな。スーパーで発見した瞬間買わずにはいられませんでした。
b0061700_16444095.jpg
Frito Lay Mike POPCORN 抹茶塩味。

あまり抹茶味には期待していなかったけど、思ったより抹茶味したよ。ほんのりグリーンダヨ! イインダヨ!! 抹茶マニアはトライしてみてくださいな。
[PR]
by umamai2 | 2006-04-23 16:52 | Junk Junker Junkest | Comments(2)