カテゴリ:Junk Junker Junkest( 182 )

各地のおみやを喰らう 〜 From デッカイドー

b0061700_14441713.jpg
b0061700_14441839.jpg
デッカイドーおみやいただきました。
株式会社 布目 『塩辛、干しちゃった』

いか塩辛をフリーズドライ化したおつまみ。
初見です、間違いなさそうで、軽くつまんで口へ。
めちゃくちゃジューシーで濃くてんまい。
ご飯にかけて食べてもんまいだろうなーと思いつつも、
どうにもこうにも止まらず、あっという間にごちそうさま。
20グラムという絶妙内容量。
足りない足りない!!

ナイスなおみやありがとうございました、ごちそうさまでした。






[PR]
by umamai2 | 2017-03-21 14:52 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

30周年

b0061700_07020978.jpg
b0061700_07020416.jpg
おめでとうございます。
記念に増量ありがとうございます。
物心ついた時からあったって事ですなぁ〜。
通常サイズじゃやはり物足りな過ぎて…
増量サイズでももうちょっと欲しいわけで…
時たま出る限定の味もんまいわけで…
今後も食べ続けるであろうお菓子のひとつ。




[PR]
by umamai2 | 2017-03-01 00:05 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

コストコポテチ

b0061700_07020137.jpg
今月久しぶりに連れて行ってもらった際に購入。
お菓子は買わない予定やったけど、コレ見た瞬間にその予定崩壊。
これまで塩味だけだったのが、かなりの種類が入荷してまして、
3種類くらい買いたかったけど1袋で我慢。
そして1週間くらいかけてゆっくりといただきました。
このポテトチップスも開けたら止まらない。




[PR]
by umamai2 | 2017-02-28 07:04 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

ドンタコスあれこれ

b0061700_18491392.jpg
これまた濃くてんまかったです。
イヤってくらい食べたいのだが、
あっという間になくなってしまうのが残念。




[PR]
by umamai2 | 2017-01-09 00:49 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

スコーンあれこれ

b0061700_18451204.jpg
b0061700_18451580.jpg
b0061700_18451845.jpg
わさびマヨは一昨年食べたヤツやけど、
あとの2つは最近食べたヤツ。
スナック菓子のスイーツ味ってのは流行りなんかな。
そこまでゲテモノ化してないのが逆に残念ってか、
普通にんまいです。
カルボナーラは名のごとく濃くてんまかったー。
あんまり買わなくなったけど、
スコーンやっぱりんまいですな。




[PR]
by umamai2 | 2017-01-08 18:48 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

LIMITED 柿の種

b0061700_18123028.jpg
とあるお店で叩き売りされていたので購入。
初見だったのと安かったのでやったゼ感ゴイスー!!
パスタでアラビアータっての食べた事ないもんで、
あぁ、こういう味なんやなと。
逆にパスタのアラビアータってのがすんごく食べたくなりました。
コレもすんごいんまかったです。




[PR]
by umamai2 | 2016-11-27 00:24 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

5本指の中のひとつ

b0061700_21383841.jpg
コストコサイズで、セーブしながら食べても4日か5日でなくなっちゃう。
味は各種あるけど、どれも好き。
イヤになるくらい食べたい。




[PR]
by umamai2 | 2016-10-18 21:41 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らう 〜 From 三重

b0061700_18043866.jpg
b0061700_18044359.jpg
b0061700_18044772.jpg
三重のおみやいただきました。
キッズがあたくしの為に選んでくれたそうな。
あたくしの事良くわかってるキッズで、ナイスチョイス(笑)
ちょっぴりドキドキしながらあっという間にペロりんこ。
すんごい魚感、もうちょっとあらびき黒コショウあっても良かったかなと。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。




[PR]
by umamai2 | 2016-09-21 18:09 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

LIMITED 柿の種



LIMITED 柿の種

b0061700_2043161.jpg
b0061700_2044631.jpg
夏っぽいリミテッドについつい……。
やめられまへん。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2016-08-01 20:05 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らう 〜 From おフランス

b0061700_20355790.jpg
b0061700_2036657.jpg
Vico potato chips

おフランス在住のお友達からの贈り物。
ありがたや〜。
チョッコレイトも嬉しいけど、
こういうのも嬉しいわけでして。

厚切りザックザクスタイル。
味わって食べなきゃって思えど、
んま過ぎてあっという間。
また食べれる日来るかなぁ〜。

貴重な一品。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2016-07-06 22:35 | Junk Junker Junkest | Comments(0)