カテゴリ:Junk Junker Junkest( 178 )

プレミアムって……

b0061700_10454353.jpg
なんでも付けたもん勝ちみたいになってる感ある。
んまかったけど、大して違いわからず。
あたくしには普通ので十分。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2016-01-19 20:45 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

ホワイト

b0061700_11152984.jpg
ペプシ!!!!!
ヨーグルトテイストで入って来て後味ペプシ。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2015-12-27 11:22 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

最近のスナック

b0061700_1736581.jpg
阿部幸製菓柿の実

最近はもうどんどん内容量減るし、サイズは小さくなるし、
買えるお菓子少なくなって来てます。
我慢しようかなとも思うんですが、そこはまだちょっと無理でして。
今回、内容量と価格に納得したので買ってみました。

んまかった!!!
しかしんま過ぎて止まらない!!!
1週間もてば良いなと思ってましたが、
2日で食べ切ってしまいました。
もうちょい量あればなぁ〜。
[PR]
by umamai2 | 2015-12-04 00:35 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

ベビスタ 〜 石川の味

b0061700_2217271.jpg
金沢のイオンで発見し、即買い。
コレ以来金沢行ってないのもあるけど、
コレ以来コノ商品売ってるの見た事ない。
3袋くらい買っておけばよかったなーなんて。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2015-11-07 22:19 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From デッカイドウ

b0061700_19573758.jpg
デッカイドウの友人から贈り物。
深川油脂工業 のポテチとサッポロルービー。
細かな味の違いはハッキリ言ってわからんけど、
なんとなく普通の缶ルービーと違うかと思います。
当地のポテチありがたやー。
ウェブ見たら通販可能だけど、
送ってきてもらったら尚更価値観が違うってもんです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2015-10-03 20:03 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

子供は食べれません!!

b0061700_18294961.jpg
最近のお気に入り。
とうとうベビスタにもわさび味が出たなーと思って楽しみに購入。
予想以上にわさびでツーーーンと。
これまでのわさび味スナックでは最強なんじゃないかなと。
こんなもん子供は食べれませんよ。
ま、おつまみって書いてあるし、ルービーのお供にベスト。
粉々にしてご飯にかけても問題なさそう(やってませんが)
んまいです!!
[PR]
by umamai2 | 2015-09-23 18:29 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

LIMITED 柿の種

b0061700_19223788.jpg
またゴイスーな組み合わせのが出まして。
そりゃそそられちゃって購入したワケで。
最初はん〜〜〜って感じだったけど、
ゆずの味に明太子の味もちゃんとしてんまかったです。
でも何となく中途半端かなぁ〜。
明太子味単独求む!!
[PR]
by umamai2 | 2015-09-07 19:24 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

LIMITED 柿の種

b0061700_20454894.jpg
ソースマヨ味。
たこ焼きとかお好み焼き味でも良いと思われる中、
敢えてのソースマヨ味。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2015-05-12 20:46 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

口の中危険

b0061700_1928553.jpg
ザックザクの厚切りポテチ。
アメリカの味。
厚切りやもんで、
たくさん口に入れると、口内痛める可能性高し。
それでもんまい。
コレに慣れてしまうと、日本のポテチが物足りな過ぎる。
コストコ購入品。
約1キロ入ってるのを4日で完食。
おかしいんかな、やっぱり041.gif
あぁ、日本のアメリカ行きたい!!
b0061700_1929570.jpg

[PR]
by umamai2 | 2015-05-04 00:28 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 三重

b0061700_20452387.jpg
有限会社 磯笛 の伊勢海老ポテトチップス。

各地にありがちのおみや。
自分ではまず買わないのでありがたやです、ホント。
40グラムが3袋入ってました。
120グラム1袋より食べたような気がするようなしないような。
久しぶりのポテチって事もありんまかったーーー!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2014-12-20 20:47 | Junk Junker Junkest | Comments(0)