<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベタですが…………

b0061700_7391100.jpg

「おたべをおたべよ」

と昨日ランチ時に手渡されました。
「いつもあざ〜〜〜っす」
「いただきものだから、がっつり食べちゃいな」

がっつりいただきました〜〜〜、いつもの味です、美味しいな。
箱の中にチラシが入ってて、"夏季限定おたべ" というのがあるんですね〜〜〜、食べてみたいわ〜〜〜。

ありがとうございました、そしてごちそうさまでした。
余談ですが、この日のランチは "あんぱん"(笑)問題なしで!!
[PR]
by umamai2 | 2006-07-23 08:18 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

かくれんぼ

b0061700_5274155.jpg
あら、そこにいるのは キャラメルコーン マンゴープリン味 さんじゃないですか!? グラブ先生 の上に上手く隠れましたね〜。

この夏も発売されてました!! け〜っこうお気に入りの味だったので、この夏も楽しみたいです。もちろんベーシックなキャラメルコーンも大好きですヨ。
[PR]
by umamai2 | 2006-07-16 07:24 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

STARBUCKS COIN

b0061700_17174299.jpg
最近思う「甘いもの」 という事で チョッコレイト 食べました。STARBUCKS COFFEE のチョコレート。すいませ〜ん、甘党庶民派なんでこんな高級品買えませ〜ん、いただきものです、あざ〜っす!!
ミルクとダークの2フレーバー。不味いワケがないです、不味いチョコレート…………世の中に存在しないでしょうね、きっと。
疲れた身体に染み渡ります。ありがとうございます、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2006-07-14 17:33 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

指定バトン『甘いもの』

◎TB:指定バトン。


良くコメントをくれる swan2spooonさま よりバトンがまわってきていたのですが、忙しくてかなりの間放置してました、スイマセン。『甘いもの』で書いてくださいとの事で、あの、あまりグルメじゃないっつ〜か、スイーツの名店に通ったりなんてはもっての他の、ちょっと変わった『甘党』党員 としての『甘いもの』バトン書いてみたいと思います。

●最近思う「甘いもの」 

チョッコレイト でしょうか…………最近ず〜〜〜っと疲れているからかな、甘いものと言ったら チョコレート、身体が欲しているのも チョコレート、暑くてお米食べたくないけど チョコレート なら食べれる感じ。さっきチロルチョコのいちごかき氷味食べました、美味しかったです。

●この「甘いもの」には感動!!

上にも書きましたが、評判のお店に行ったり、お取り寄せとかは全くしないので、そういうたぐいの感動ってのはないですね〜。幸せ者なんだか、食べる「甘いモノ」全てに感動するというか、幸せを感じます。あ、思い出しました!! 先日、友人 の結婚式のウエディングケーキと デザートタイム は感動しました。
b0061700_199524.jpg

●直感的「甘いもの」

直感的な「甘いもの」ってのがよくわからないよ〜〜〜。
直感的「甘いもの」…………砂糖? ジャム?? またまた チョコレート??? STARBUCKS COFFEE????
最近気になる「甘いもの」はクラブ・ハリエのバームクーヘンと045 VIVRE 地下のスイーツバイキング。

●こんな「甘いもの」はいやだ!!

なんか、『天才たけしの元気が出るTV』のワンコーナーを思い出すタイトルっすね(笑)マヨネーズで和えたサラダに入るフルーツ、ピッツアに乗ってるパイナップル、酢豚に入ってるパイナップルは食べるけど、どちらかと言ったらナシで。あと、メニューの名前聞いただけでナシなんだけど 名古屋の名店 にある
甘口抹茶小倉スパ は食べてみたいかも。実物目の前にしたらどんな反応するんだろ?(笑)絶対完食しちゃうけどね!!!??

世界は広く、「甘いもの」も尽きません。病気になってもイインダヨ〜〜〜、新しい出逢いのモノからベタなモノまで、今後も「甘いもの」食べ続けますヨ、イヒヒ。

ーーー NO SWEETS, NO LIFE.
[PR]
by umamai2 | 2006-07-09 18:34 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

ポースト 2!!

サントリーのコンビニ限定ビールを買ってみました。
b0061700_18403230.jpg
German Pearl Dry

ドイツで飲んだあの美味いビールにはほど遠かったけど、美味しかったです。
なんだかんだで"限定モノ"には弱いわたくし…………
[PR]
by umamai2 | 2006-07-02 18:45 | Junk Junker Junkest | Comments(0)