<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MOW 2


エスキモー MOW バナナミルク 味。
b0061700_1084593.jpg
も〜ちょっと、バナナ味濃いと嬉しかったなぁ〜〜〜、バナナ味のアイスも大好き。バナナを冷凍庫で凍らせた(リアル)バナナアイスも大好きです。
[PR]
by umamai2 | 2006-08-27 10:12 | アイス倶楽部 | Comments(0)

2日で3個

残暑厳しいです=アイス倶楽部の活動期です。
仕事終りに皆は立ち飲み屋でビール、あたくしはコンビニでアイス。

カンパ〜イ!!
b0061700_23423497.jpg
エスキモー Pino マロン

期間限定にひかれついつい。ていうか、わたくしマロン好きなんす。モンブランがイチバン好きなケーキと言ってもいいでしょう。ほんでもって、ピノ マロン味…………チョコレートの味しかしないぞ??? ま、冷たくて美味しいからいいか!! 秋先取りで(笑)あ、星形ピノ 出ず残念。
b0061700_23425679.jpg
LOTTE ワッフルコーン バニラ

ちょいと高いソフトクリーム風アイス。ちょいと高い分ちょいと濃厚でまいう〜。
b0061700_23431213.jpg
エスキモー MOW エスプレッソ & ミルク

MOW 久々に食べた〜、しかも新味。コーヒーアイス大大大好き。まわりがやわらかくなり、センター部がなかなかやわらかくならないので、スプーンで持ち上げて噛み付いて食べました。あ"〜〜〜〜、まいう〜〜〜。アイス幸せ。
[PR]
by umamai2 | 2006-08-19 06:47 | アイス倶楽部 | Comments(0)

固形物拒否

暑いので身体が米やパンを拒否しております。
朝:アイスコーヒーと牛乳とヨーグルト
昼:パンとお茶
昼に何とかパンは食べたものの、水分だけではお腹は空きます。
友人に「暑いから固形物無理だけど、ケーキとかなら食べれるわ〜〜〜」って言ったら、変人扱いされたけど仕事帰りに「じゃ〜、コレ食べなよ」と。
b0061700_10273399.jpg
HERSHEY'S チョコナッツモナカ

似たような商品は多々ありますが、これはアイス部もチョコ味で珍しかったのと、板チョコ部がハーシーズなんで間違いないっす。利きチョコしてハーシーズのチョコ言い当てれるかって言われたら NO ですけど(苦笑)ブランド勝ちというかなんつ〜か、とにかくパリパリまいう〜〜〜、ごちそうさまでした。

1日くらい朝昼晩アイスクリームって生活アリかもしれない……………………
[PR]
by umamai2 | 2006-08-06 10:46 | アイス倶楽部 | Comments(2)

毎月1、2日は…………

b0061700_3453193.jpg
Becker'sアップルパイ100円 の日。

初耳でした。もぐもぐまいう〜〜〜!!!
[PR]
by umamai2 | 2006-08-03 03:49 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)