<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たまに行くならこんな店 〜 甘味暴飲暴食

甘いものをイヤってほど食べたい!! って想いは日頃からあるんだけど、その想いが我慢ならなくなり、先日こんなお店に行ってまいりました。スイーツパラダイス90min 銀座店。席に案内され、システムの説明を受け、暴飲暴食開始。
b0061700_033256.jpg
いきなり甘味から。ソフトクリームマッシーンを自分で操作出来るのが嬉しく(笑)この日は暑かったしいきなりソフトクリームも。ケーキは美味しそうなのを適当にピック。モンブランサイコー!!
b0061700_0333940.jpg
マンゴー&バニラソフトクリームとサラダ。
b0061700_0335121.jpg
ケーキ第2弾。これまた美味しそうなのを適当に。右端の黒ゴマムースが美味。
b0061700_034654.jpg
憧れのチョコフォンデューマッシーンもあり、ベルギーチョコの滝が。頭突っ込んでみたい(笑)攻める時間をちょっと間違えて、ほとんどフォンデューは食さず…………
b0061700_0341971.jpg
アツアツの出来たてが出てくるのを待って、お口なおし。パスタとサラダ。ちらし寿司にカレーなんかもありましたよ。
b0061700_0343286.jpg
抹茶シフォンケーキとモンブランとチョコフォンデューしたマシュマロ。
b0061700_0344718.jpg
ラストはさっぱりソフトクリームでシメ。

いやぁ〜〜〜〜、暴飲暴食した〜〜〜〜。食べたモノはほとんど載せましたが、上記以外にももう少し食べました。90分って結構な時間だけど、気づいたら15分前くらいまで普通に食べてたような(笑)動くのイヤってくらい食べ、もうしばらく甘味はいいな ってその時は思ったけど、5時間後くらいには、あ"〜〜〜、ケーキ食べたいかも って言ってるわたくしなのでした。暴飲暴食万歳!! あ、90分で\1,480 とかなりリーズナブル。また行きたいッス。
[PR]
by umamai2 | 2006-09-03 05:02 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)