<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハラいっぱい! ハラいっぱい!! ハラいっぱい!!! Vol.3

食事部門は コチラ へ。

さぁ〜〜〜、デザート部門いきますか!!!
b0061700_23583689.jpg
ウェディングケーキ
ケーキ食べさせ合い後にパチリ。ベリーとクリームたっぷりでんまそう!!!
b0061700_2358571.jpg
ウェディングケーキ
小さくカットされて配られました。ひとくちでペロリんこ。
b0061700_23592863.jpg
チョッコレイトバー
まぁ〜〜〜、なんてオシャレなんでしょう!! こんなの初めてで、ウキウキ、ドキドキ。ハラいっぱい? 別腹ですわ。ゴージャスな食事で皆ハラいっぱいだったのか、スイーツへの出足の悪い事悪い事(笑)え"〜〜〜、皆食べないの? みたいな。司会者が数回煽ってくれて皆が動きだすのと同時にわたくしも Go!!
b0061700_23595926.jpg
ケーキ食べ放題
最近はスイーツバイキング形式が主流なんでしょうかねぇ〜〜〜。前回出席した披露宴 でもこの形式でした。なんだ、なんだ、前もって教えておいてよ〜〜〜、食事セーブしたのに〜〜〜(笑)中央のクレームブリュレのんまいこと、んまいこと。チーズケーキ、チョコケーキ、チョッコレイトバーでポイポイ口に入れながら、お皿にも。
b0061700_013063.jpg
おかわり
もちろんおかわりしました。皆にはやり過ぎだと言われましたが、関係ないです。前回食べなかったものを中心に,ペロリんこ。大量に残っていたチョッコレイト持って帰りて〜〜〜って思いながら、ごちそうさま。ホントに、ホントに大満足、大満腹。わたくしもしあわせなひとときを過ごしました。ありがとうございました。
[PR]
by umamai2 | 2006-10-18 00:35 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(4)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 京都

b0061700_751175.jpg
京都を旅してきた友人がくれました。箱にいろいろ詰め合わせて、オリジナルの京菓子セット。抹茶系がメインでしたが、日本酒キャンディーなんかもあって楽しめましたヨ。
b0061700_7513065.jpg
抹茶サフレット
宇治 小山園 のお菓子。封を開けた瞬間、強烈なグリーンにスゲー!!! な〜んとなく味は予想出来る感じだったけど、予想以上に濃くてまいう〜。中にホワイトクリームが入ってマス。軽〜いのであったらあっただけポイポイ食べれそう(笑)
b0061700_7514240.jpg
抹茶クリームロール
これもグリーンが濃くて、味も濃い、そしてクリームたっぷり!!! んまいなぁ〜〜〜。これもあったらあっただけ食べれるな。
b0061700_752186.jpg
明治 牧場発 抹茶 オ・レ
これは京みやげでも何でもなく、抹茶系という事で載せてみました。抹茶菓子を食べながら抹茶オ・レをゴクゴク飲んだら幸せやね。

抹茶菓子を喰らふ…………日本に産まれて良かったと思える時。ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2006-10-15 10:35 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

なつかC〜〜〜

以前、お友達 ナオ さんのブログで紹介されてたのに触発され食べました。
b0061700_14403581.jpg
glico PAPICO チョココーヒー

パピコ ってわたくしがキッズの頃からあると思うんですけど〜〜〜、なので最近は新しいモノ、新しいモノばかりに目がいってました…………そんな中での ナオさんのブログチョココーヒー 味!! 間違いないって事で食べましたよ。久々で美味しかった〜〜〜。で、ホームページ見たら、宇治抹茶 味もあるのね…………食べたい、食べなきゃ!!
[PR]
by umamai2 | 2006-10-01 14:58 | アイス倶楽部 | Comments(2)