<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

念願のバームクーヘン

たねや・クラブハリエ のバームクーヘン…………『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「喰わず嫌い」で誰かがお土産として持って来たのを観て以来、気になって気になってしかたなかったバームクーヘンが我が家へやってきました!!
b0061700_22163336.jpg
激アツの大きさデス!! 以前、どうしても食べたくて一番小さいのを買おうって思ったんだけど、大きさと値段に納得いかずに断念した思い出もあります(苦笑)
b0061700_22164629.jpg
美しくて食べるのもったいない…………なんちゃって、ドキドキで食べました。

こっ、これは……
感動的な
美味さデス!!!


これまでに、様々なバームクーヘン食べましたけど、ダントツでイチバンだなぁ〜〜〜。しっとり具合と絶妙な甘さがたまりません!! ホントにサイコーだぁ〜〜、しあわせだぁ〜〜〜!!


奇跡のドリンク と共に。


ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-04-26 22:32 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

キャラメルコーン

b0061700_22214158.jpg
グリーンダヨ!!!

キャラメルコーン 抹茶ミルク味。待ちに待ってた季節モノで〜〜〜す。リニューアルしたそうで、さらに美味しく!!


2年前、ヒューストン空港 でも 抹茶ミルク味 食べてました。やり過ぎですネ(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-04-21 23:05 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

続 飛騨高山を飲む

風呂上がり にはやっぱコレ!! 腰に手をあてゴクゴク飲むべし。個人的には コッチ の方が好き、コーヒーが強くて。
b0061700_0451952.jpg
飛騨 カフェ・オ・レ ミルク入り ¥157
[PR]
by umamai2 | 2007-04-19 00:55 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

Lipton

b0061700_2121335.jpg
グリーンティーダヨ!!!

紅茶の Lipton緑茶 をリリースしてました。

GoRyoku という名のこのお茶は、自然のエネルギーがたっぷり。カラダとココロに、おいしい新体験

● 天然成分がぎっしりのアッサミカ茶葉100%使用
● カラダとココロにうれしい天然カテキンと天然テアニンがたっぷり
● 新鮮な香りと味わい、透明感のある美しいグリーン

美味しいお茶でした。甘いモノのお供に最適デスネ!!!
[PR]
by umamai2 | 2007-04-15 21:21 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

ミスタードーナツ

b0061700_19351889.jpg
b0061700_19353071.jpg
グリーンダヨ!!!

これだけ だと何だか嬉しくなるね!! 鮮やかでキレイ だし。たま〜に、生地が上手く混ざってなくてまだらになってるのもあるけど(笑)

サクサクの食感にほんのり 抹茶 フレーバーがたまりません!! コレは(も)んまい!!!
b0061700_19354378.jpg
オールドファッション抹茶 ¥126
b0061700_19355361.jpg
オールドファッション抹茶チョコ ¥136


「持っていこ。持って帰ろ。ミスタードーナツ
1回、ミスタードーナツ食べ放題というのをやってみたい……………………。
[PR]
by umamai2 | 2007-04-14 19:54 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

jonathan's coffee & restaurant

b0061700_632410.jpg
グリーンダヨ!!!
b0061700_6321557.jpg
いつ食べたか忘れましたが、ジョナサン抹茶パフェ。んまかったっす!!
[PR]
by umamai2 | 2007-04-12 19:31 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

pino

b0061700_18424835.jpg
グリーンダヨ!!!

pino 抹茶…………いろんな pino 食べたけど、これがイチバンんまい!!
一気に50粒食べたい…………いや、空から pino 抹茶 降ってこないかしら……………。
[PR]
by umamai2 | 2007-04-11 18:50 | アイス倶楽部 | Comments(2)

YEBISU BEER

b0061700_1971336.jpg
グリーンダヨ!!!

YEBISU GREEN を飲みながら サラダ を食べるのって何か健康的!!(笑)
相変わらずゴクゴク飲めて YEBISU GREEN もんまいなぁ〜〜〜。
b0061700_1926569.jpg
レッドダヨ!!!

グラスに入れると 琥珀色琥珀 YEBISU ももちろんまいう〜〜〜。

あとは 黒 YEBISU で制覇!!
[PR]
by umamai2 | 2007-04-09 19:32 | Junk Junker Junkest | Comments(0)