<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バースデイケーキ

誕生日


b0061700_148232.jpg
職場の Nさま よりいただきました。感激デス!! ありがとうございます。
え〜〜〜と、普段食べ慣れないブランドモノで恐縮、緊張デス!!
GRAMERCY NEWYORK…………中身はいったい…………
b0061700_1481421.jpg
マンゴーロールケーキ

わ〜〜〜〜〜、最近 マンゴー モノ好きなんす!! 嬉しいっす!!
いっただっきま〜〜〜〜〜す。
b0061700_1483110.jpg
んまい!!!!!!!
マンゴー たっぷり、クリームたっぷり、スポンジふっわふわ……………………たまりませんです(感涙)美味し過ぎて一人で一気に一本丸々食べてしまいました。ま、主役だったからいいかなと。幸せなひとときでした〜。

ごちそうさまでした、ありがとうございました。
[PR]
by umamai2 | 2007-05-31 02:17 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

Dairy Queen

↓にマックフルーリーの事を書きましたが、こういう系の元祖はやはりコレじゃないかと思うのですが…………
b0061700_11535530.jpg
Dairy QueenBlizzard
HERSHEY'SSKOR が混ざってます。

マックフルーリーより具沢山とかなりのボリウムですね〜〜〜(笑)やっぱこれくらい食べたい!! さすが元祖。情報によるとマックフルーリーは作ってくれる人によって具が入る量が違うらしい…………このままでは店頭のメニューの写真は過剰広告になっちまうよ!!

Dairy Queen ってアイスクリームのみのチェーン店だと思ってましたが、ハンバーガー もあります。「不味い」って話をよく聞きますが、普通に美味しいですよ!!
[PR]
by umamai2 | 2007-05-13 12:05 | アイス倶楽部 | Comments(4)

フルリレローーー!!!

ゴールデンウィーク、ミスタードーナツが 100円セール で沸く中、わたくしあまり好きではないマクドナルドでも100円セール開催中でした。ラジオでその情報を聞きつけ行ってきました。目当ての品は…………
b0061700_19311762.jpg
マックフル〜リ〜!!

ラジオが言うには、ゴールデンウィーク中は150円の特別価格で(通常300円)さらに買う時「フルリレロ〜」って言うと、100円になるクーポンが貰えて、その場で使えるとの事。以前から気になっていたモノなので、この機会を逃してはなりませぬ。
「いらっしゃいませ、ご注文をどうぞ」
「マックフル〜リ〜のキットカット味をフルリレロで!!」
フルリレロ〜と言うのに少々抵抗ありましたが、無事100円でゲットです。
b0061700_19312758.jpg
マクドナルドのソフトクリームにクラッシュしたキットカットを混ぜ込んだスペシャルデザート。自らすすんでハンバーガーは買わないんだけど、スイーツは別(笑)マクドナルドのアイスクリームはンマイんだよなぁ〜〜〜、そのアイスクリームにキットカットが入っててさらに美味しく!! もうちょ〜〜〜っとキットカット入っててもいいんじゃない!? って感じだけどなぁ〜〜〜。常に100円ならこれからの時期サイコーなんだけど…………でもまたキャンペーンありそうなんで、アンテナ立てて情報をキャッチしたいと思います。
[PR]
by umamai2 | 2007-05-06 20:09 | アイス倶楽部 | Comments(0)

GW Special

昨日はイイ天気、仕事でイイ汗かいちゃって、その後ランニングしちゃって、その後飲んじゃいました。ゴールデンウィークだし。明日は休みなのに雨だし。休むと雨 だな…………。
b0061700_18133734.jpg
フリトレーカレー番長 ホットカレー味キリン・ザ・ゴールド でテレビ観ながら至福の時。タイガース、7連敗!!! でやってられねぇ〜〜〜って事でヤケビール。カレー番長は袋に注意書きが書かれているようにかなり ホット 、ビールがススミマス。キリン・ザ・ゴールドはンマイね!! 隠し苦みがわかりません(笑)

思いっきり夜更かししようと思っていたのですが、気づいたら朝でした…………。
[PR]
by umamai2 | 2007-05-06 18:54 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

本日の100円セール

b0061700_21405877.jpg
ストロベリーリング
つぶつぶ苺とピンクについつい惹かれてしまいます。
[PR]
by umamai2 | 2007-05-04 21:53 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

100円セール開催中

b0061700_22362648.jpg
ストロベリーカスタードフレンチポン・デ・アーモンド

しなしな食感つぶつぶイチゴ、モチモチ食感がたまりません。
新商品があって、「100円セールだからラッキー」って思い、買おうと思ったらセール対象外だった〜〜〜、6日までセールなんでがっちり食べちゃいますか〜〜〜!?
[PR]
by umamai2 | 2007-05-03 22:48 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)