<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

weekend special

b0061700_6193132.jpg
レッドダヨ!!!


『勝ちT』応募締め切り迫ってきたので、最後の追い込みとばかりに(笑)KIRIN の新作 良質素材 飲んでみました。

あれ? あれあれ?? ようやくビールと発泡酒の区別が出来るようになったのかなぁ〜〜〜。何だか薄っぺらい感じがしましたが、やはり普通に酔えます。「麦のおいしさ」はわかりませんでしたが………………100円セールだったミスタードーナツと共にゴキゲンな週末。
[PR]
by umamai2 | 2007-06-27 06:38 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

バースデイケーキ2

バースデイケーキ


家族の誕生日が同時期なので、先日姉が買ってきました。
b0061700_7492427.jpg
GRAMERCY NEW YORKショートケーキ

イチゴが丸ごと3つのっかってて、その上にクリームぼってり、クリームにはナッツのようなものがのってて食感が楽しく、ケーキ生地はふっわふわ。素晴らしい作品でした。あぁ、ホールで食べたいゼ!! ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-06-22 07:55 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 仙台

b0061700_6134486.jpg
グリーンダヨ!!!

楽天に勝つ ように Oさま が持って来た ずんだキャラメル を食す。

味は 枝豆 っす。微妙な味でしたが、そう簡単に手に入るモノではないのであざ〜〜〜っす!! ごちそうさまでした。

願掛けしなくても楽勝かと思っていたが…………
[PR]
by umamai2 | 2007-06-09 06:20 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

バースデイ 2

母親が買ってきました。
どこのシュークリームかはわかりません。
シュークリームを買う時「シューマイください!」と言うのが母親のクセです。
b0061700_1382846.jpg
b0061700_1383647.jpg
ごちそうさまでした。
甘味バンザイ!!
[PR]
by umamai2 | 2007-06-04 01:41 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

GRAMERCY NEWYORK モノ

GRAMERCY NEWYORK と言ったらチーズケーキが頭に浮かびます。
b0061700_2245163.jpg
b0061700_22452769.jpg
いつ食べたか忘れましたが、多分特別な日だったと思われます。
ベリーのチーズケーキ。
b0061700_2245391.jpg
これは贈答品用(?)で売られている小さなチーズケーキ。職場でいただきました。濃くてんまいっす!!


いつ食べても素晴らしく、美味しいケーキです。
[PR]
by umamai2 | 2007-06-03 23:01 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)