<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

野球場で100円セールを喰らう

横浜ベイスターズ x 東北楽天イーグルス @ Yokohama Stadium(28/05/07) の前日まで100円セールやってたもんで、「それじゃ〜がっつり買って球場で食べよう」って事でがっつり購入。皆にも一つづつですがおすそわけで購入。


1回表
b0061700_20102460.jpg
シナモンクルーラー(94円)

ベーシックなスタイルと味。んまい。好きです、コレ。


3回表
b0061700_20104798.jpg
ポン・デ・ショコラ

ポン・デ・シリーズで食べた事ないやつを購入してみましたが、マズい訳がないです。砂糖のジャリジャリ感がまた良し。


5回表
b0061700_2011855.jpg
カリーパン

お口直しでカリーパン。これも初めて。ってか今までカリーパンの存在に気づいてなかった。んまいです。アツアツを食べてみたいなぁ〜〜〜。


7回表
b0061700_20112232.jpg
オールドファッション抹茶チョコ

グリーンだよ!! えぇ、人工芝のグリーンより美しいグリーンだなと(笑)


9回表
b0061700_20113356.jpg
エンゼルクリーム

これもベタ過ぎて今まで食べてなかったもんで購入。もうちょっとクリーム多くしてくれると完璧かな(笑)


5つで494円。野球観戦にはドーナツ!! 今回は飲みませんでしたが、キンキンに冷えたビールがあれば、さらにサイコー!!! 次回の観戦時もタイミングが合うといいけどなぁ〜〜〜。
[PR]
by umamai2 | 2007-07-29 22:05 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(4)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 野球絡み

b0061700_23344367.jpg
うなぎパイもみじまんじゅう

うなぎパイは、タイガースハードコアの M氏 から。今月15日、台風4号 が向かって来る中、045から甲子園へ向かうも静岡辺りで中止決定!! まだお昼だったので、静岡で高速降りて観光? してきたそうな。夜のお菓子、うなぎパイ。

もみじまんじゅうは、カープファンの Oさま から。黒田投手 100勝記念 だそうです。あ、もちろんオフィシャルグッズではないですよ。オフィシャルで出せば絶対売れるのにねぇ〜〜〜、表面にカープロゴ、背番号、100とか刻印すればボロ儲けなのに(笑)


みなさま、8.10 焼き鳥の日 が楽しみですねぇ〜〜〜。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-07-27 00:21 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

昨日は久しぶりの…………

青空!!! そして…………
b0061700_518161.jpg
チョコレート
日和!!!!!



冷凍庫で冷やしておいた ほろにがアーモンドチョコ を、ランチタイムにボリボリ食べてやりました。んまい!!! まだ梅雨明けませんねぇ〜〜〜。
[PR]
by umamai2 | 2007-07-25 05:24 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(1)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 夢の国 TDR

b0061700_2342086.jpg
かきのたねせんべい&ピーナッツ(65g x 2袋)と あげあられ&グリーンまめ(45g x 2袋) 計4袋が左のオレンジの袋から出てきましたよ〜〜〜。


コレ いただくひと月前位に夢の国大好きな Kさま よりいただきました again!!! ひと月たたない内に夢の国へ訪問。さすがですね(笑)

しっかりと味がついてて美味でした。ビールぐびぐびまいう〜〜〜!!!

いつもありがとうございます、ごちそうさまでした。


あっ、『カリブの海賊』リニューアルじゃなかったでしたっけ!? って事はまた近々ですよね!?(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-07-23 23:18 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

各地のおみやを喰らふ 〜 From あゆ ライブ & 博多

少し前に職場でいただきました。
b0061700_1315976.jpg
最近話題の浜崎あゆみさん。そのコンサート会場で売っている あゆせん と 辛子明太子を日本ではじめて製造・販売した ふくや の明太せんべい。


せんべいがアーティストグッズとしてあるなんて…………わたくし自らあゆのコンサートに出向く事はないので、かなり貴重なせんべい、味は普通のしょうゆでした。明太せんべいは、明太子の増量希望!! そしてココの明太子を食べたいなと。日本ではじめて製造した明太子はどんだけ〜〜〜の味なのでしょうか。気になります。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-07-20 10:16 | Junk Junker Junkest | Comments(1)

100円セール @ 飛騨高山

今年3月、高山に滑りに行ってた時の100円セール!! 食料を買いにいった アピタ飛騨高山 店内にあり、ついつい食べてしまいました。確かこの日は朝からイベントで一日山にいたので、翌日からの疲労回復を込めて(笑)
b0061700_15381458.jpg
ポン・デ・黒ごま
b0061700_15382653.jpg
ブラックダヨ!!!

画的には悪いですね〜。モッチリングの中には黒ごまペーストというか、クリームというか。ほんのり甘くてゴマゴマしくてんまかったなぁ〜〜〜。まだあるのかと思ったら期間限定だったようで。同時に販売されていた『金ごま』は食べずに終了。

ブラックシリーズで次回は『ポン・デ・イカスミ』だな、きっと(笑)あまりそそられないが。珍しさで購入するだろう、きっと(笑)

ミスタードゥーーーンナツ は今日まで100円セール中!!!
[PR]
by umamai2 | 2007-07-15 15:54 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

週末スペシャル

b0061700_1137295.jpg
観戦 しながら食べる予定だったのを一気に2袋。

足りません…………秒殺です…………。

カードですか? タイガース出ません…………

ソフトバンクと楽天と讀賣ばっかり…………
[PR]
by umamai2 | 2007-07-15 11:38 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

特大サイズで食べたい!!!!!

b0061700_71361.jpg
あ"〜〜、んまい!!
コッチ より好きだなぁ〜〜〜。


期間限定なんである内に食べまくれ!!!

[PR]
by umamai2 | 2007-07-11 07:07 | アイス倶楽部 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 夢の国 TDR

夢の国大好きな Kさま よりいただきました。
お土産スタイルでも売っていると思いますが、
現地購入スタイルというレアな形で。さすがマニア!!!
b0061700_211298.jpg
TDR 名物!?
キャラメルポップコーン とスナック菓子。

昨日ウィークエンドスペシャルでビールと共にいただきました。
TDRモノは初めて食べましたが、まいう〜〜〜!!!
ほんのり甘くて、食感はもちろんですが、んまいっす!!!
ビールがススミマス。
チョコレート味、限定でクリームソーダ味等のポップコーンもあるそうです。
気になりますね〜〜〜って次回のお土産リクエストしているワケではないですからね(笑)気持ちだけで良いのです。

スナック菓子の中身は スピン のカレー味で、これまたまいう〜、そして懐かC〜〜〜!!! ミッキーの包装紙でオシャレになるといったいいくらに化けるのでしょうか??? ほんのり気になります(笑)
b0061700_2105182.jpg
ミッキーさん、かほりだけじゃなくて味も美味しいヨ!!
一時期のフィーバーは冷めたようですが、やはりまだ不動の人気のようで、混雑時は30分も待つそうな………………わたくしは到底待てません(笑)
b0061700_2111357.jpg
今回はタイミングが七夕だったので、ミッキー形の短冊までいただきました。これが配布されるのはかなりの短期間だと思うので、マニア向けアイテムなのではないでしょうか?

あ、マニアは当然のように知ってて持ってますよね。なんせ、夢の国は近くて遠く…………わたくし夢の国に最後に行ったのが定かではなく確か高校の最後の遠足だったような…………SEAが出来てからもう5年ですか!? 早いものです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-07-08 21:42 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(3)