<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

70分1本勝負!!!

食欲の秋、ようやく涼しくなってきてモリモリ食べれる感じ。
夏の疲れが出てきて身体が甘味を要求しています。
今すぐにでも甘味暴食に出かけたい気分。


こんな気分が2ヶ月前にもあり、その時は仕事場から直行しました。
夏の忙しい時期を終えた時で、皆甘味に飢えてたんです(笑)
会場は横浜ビブレ地下にある、スイーツパラダイス 70min!

昨年、銀座店 には行った事あって、だいたいケーキの内容等は予想出来たし、値段も手頃だし、夕食を兼ねての甘味暴飲暴食大会(打ち上げ!?)ホットペッパーに載ってる100円引きクーポンを使えば1,380円!!! 何故か70分なんだけど(銀座店を始め多くの店は90分)ま、十分でしょ!!

「よ〜し、いくど。甘味に溺れるゼ!!!」

いただきま〜〜〜す。
b0061700_19521258.jpg
1皿目。
食後でかなり腹ペコ。腹ペコに甘味はあまりよろしくないので、食事系をメインに。パスタ、サラダ、オムライス、コーヒー、ソフトクリーム。
b0061700_1952242.jpg
2皿目。
甘味いきま〜す!!! 前回なかったケーキを中心に喰らう。しあわせ。
b0061700_19523853.jpg
3皿目。
アップルパイアラモード? 風にしようと思ったんだけど、いまいちの盛り付けになってしまった。ソフトクリームマシーンがなかなか思うように反応してくれません。でも、んまい!!!
b0061700_19525758.jpg
前回の焼肉 で苦杯をなめた ジャイアントKSK氏 も大喜びです。
「まだまだ余裕っす」



しかし、写真に写っている2皿(パスタ、カレーがメイン)完食後に急激にペースダウンというか、「ごちそうさま」宣言!!?? もう満足したらしい(笑)今回も全然ダメじゃないっすか!!!
b0061700_19531256.jpg
4皿目。
わたくしも、3皿目でほぼ終了。新しく料理が出来たらベルが鳴るので、それに反応しつつ、ソフトクリームと軽くパスタを。ソフトクリームにはキャラメルシロップをかけてみました。んまい!!!
b0061700_19532229.jpg
ラスト。
ほぼ満腹の中、最後にひとくちパスタを喰らう。


本調子ではなかったけど、ひさびさの暴飲暴食楽しめました。チェーン店でケーキがパターン化しているのが少し難点ですが、コストパフォーマンスに優れているので、間を明けてまた行きたいなと思います。

バイキング大好きCREW の皆様、近々セッションどうですか? また楽しみにしてます。ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-09-30 21:14 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

暑い日にはチュルっとな!!

9月も終わりだというのに暑かったですね。
でも夜は心地良い。
良く寝れるし、良く食べれます(笑)

暑かったので、夏の頂き物を食べました。
b0061700_101851.jpg
千疋屋総本店 のゼリーセット。
b0061700_103616.jpg
わたくしは、ぶどうと白桃をチョイス。
b0061700_104856.jpg
b0061700_105780.jpg
大きなフルーツが入っとります!!!
3口くらいでぺろりんこ。
凍らせても美味しそうですが、もちろんもうありません。
またの機会に。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2007-09-29 01:13 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

秋の空

b0061700_23491211.jpg
2007.09.25 @ Yokohama Stadium
[PR]
by umamai2 | 2007-09-28 23:51 | 電気代おいくら? | Comments(0)

殿堂入りスナック

b0061700_22592753.jpg
発売35周年だそうです。
小学生時、そりゃ〜集めてました、カード。
大量にうん百枚と持ってて、捨てた記憶がないんだけど、当時のカードがない。
今となったらプレミア付いてるのもあるんだろうなぁ〜〜〜。

去年から野球観戦時に買うようになり、また集め始めました。
いただいたカードがほとんどですが、何かほんのり火が点いてます(笑)

先週、ちょっとデスクワークで苦しんだので、自分にご褒美 & 観戦 用に購入。
依然として自分で買ったチップスからタイガースのカードは出ません…………。
地道にいきます。
[PR]
by umamai2 | 2007-09-27 23:14 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

スイスロール again!!! 〜 9/25 夕食

b0061700_22304730.jpg
前回勝った ので今回も負ける訳にはいかないと思い購入。

だけどもだっけ〜ど、
勝負はそんなに甘くねぇ!!
甘いのはスイスロールだけだ!!!


悲し過ぎる夜

球場で食べるタイミングを逃したので、帰宅後ヤケ喰い(泣)
球場で食べなかったから負けたのか!?
ダイエーのコーヒーがなかったから!?


次回はどうすべきか悩むところです。
[PR]
by umamai2 | 2007-09-26 22:44 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

祝杯!!!

b0061700_1265985.jpg
グリーンダヨ!!!

9連勝で単独首位!!!
シンジラレナ〜〜〜イ!!!
虎党のみなさま、サイコーの週末ですね!!
こうなったら讀賣3タテ、10連勝といっちゃいましょう、もう!!

もっとシークヮーサー果汁入れてほしいかな…………
おやすみなさい。
[PR]
by umamai2 | 2007-09-09 01:32 | Junk Junker Junkest | Comments(0)