<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN 2007

Happy
Halloween!!!
b0061700_2225481.jpg
b0061700_2231986.jpg
b0061700_2235227.jpg











あ"〜〜〜〜〜〜〜、お菓子欲しい(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-10-31 22:10 | Halloween | Comments(0)

健康はお菓子から

甘味はやめられない。
でも健康は気になる。
そんなわたくしとあなたにはコチラを。
b0061700_1213086.jpg
ハマダコンフェクト株式会社
鉄+コラーゲンウエハース ココア味
楽天で通販やってました

1枚に鉄2.5mg、コラーゲン100mg、カルシウム100mg入 だそうです。このウエハース3枚で1日に必要な鉄分量7.5mgがとれるそうな。さらにカルシウムとコラーゲン配合で一石三鳥ってな感じです。

普通に美味しいです。気づいたら30分くらいで10枚くらいは食べてました。止まらなくなります。何でもアリですな(笑)
[PR]
by umamai2 | 2007-10-12 01:55 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

しばしの別れを惜しんで…………

先月末、渡米を翌々日に控えた友人が、部屋の片付けを終え、深夜に 会いに来て くれました。深夜に家の前で立ち話も近所迷惑なので、近所のデニーズへ。

深夜なのにやっちゃいました(笑)
b0061700_22552739.jpg
b0061700_22554179.jpg
b0061700_2256119.jpg
DEVIL'S チョコレートサンデー 600円

んめ〜〜〜なぁ〜〜〜!!!
ここ数日間の事、出発までの事、出発〜着いてからの事、3年前に初めて会った時の事とかいろいろ話したなぁ〜〜〜、楽しかったし、尽きなかったんだけど、気づいたら2時間くらい経っててお互い翌日にひびくということで、バイバイ。



ごちそうさまでした、グッドラックメーン!!!
(無事着いてNYCライフ楽しんでいるようです)
[PR]
by umamai2 | 2007-10-04 23:37 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)