<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チョッコレイト カーニヴァル

チョッコレイトたくさんいただきました。
ありがとうございます。

ないと食べたくなるチョッコレイト
あると食べたくなくなる!? チョッコレイト
しばらくカーニヴァルは続きます。
b0061700_1065131.jpg
RIHGA ROYAL HOTEL のチョッコレイト。
金粉が入ってた!!
濃厚まいう〜〜〜。


続きまして………………
b0061700_1071697.jpg
「美味しそうだったから買ってみた」とのコメントと共にいただきました。
ソニープラザで購入したそうです。
輸入お菓子を扱ってるとこにはありそうですね。
b0061700_1072742.jpg
小さいアイスバー風のミニチョコ4種が詰まってます。
パッケージがポップでかわゆす。
b0061700_1073772.jpg
美味しかった順!!
● VANILLA CARAMEL
● RASPBERRY TRUFFLE
● PEPPERMINT CRUNCH TRUFFLE
● CITRUS CHOCOLATE

シトラスは1個しか入ってなかった…………。
小さいけどどれもパンチがあったのでヘヴィーだなぁ〜って最初は思ったけど、あまりにも美味しくてバクバク食べてしまいました。


ありがとうございます、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-02-24 10:27 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

続国生さゆりデイ

b0061700_23151216.jpg
またいただきました。
チョコ、ちょこ、choco…………チョコイッパイ。
山でのランチ代わりにしたいなと思います。



皆様、ありがとうございました、ごちそうさまです。
[PR]
by umamai2 | 2008-02-18 23:19 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ウェアのポッケに…………

ピッタリサイズ!!!
b0061700_1144313.jpg
冬季限定 Melty Kiss

えぇ、雪のように溶けます(笑)
んまいっす!! ランチの代わりにするのはちとキビシイけど、
気合い入れたらなんとかなります。
そしてもし万が一の時に非常食にもなります。
ウェアのポッケにお菓子は必需品!!


もう一品の 焼ぷっちょ カスタードクリーム もんまかった!!!
チョコと同時に貰ったんす。
これもポッケにピッタリサイズ!!!


ASKさま…………ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-02-15 01:22 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

昨日は…………

国生さゆりの日。
b0061700_184047.jpg
シーズン中はあまり仕事に出ないのに、多くの方々からいただきました。
長期休みから突然出勤して…………
別にチョコレートを貰いに行った訳ではございません(笑)
しばらく働きます。
働いたら甘いモノ食べれるからね…………体重ベストに戻すわよ!!!


皆様、ありがとうございました。
[PR]
by umamai2 | 2008-02-15 01:12 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

続見本品

昨年の秋くらいに貰ったモノです。
b0061700_9345183.jpg
b0061700_935233.jpg
マニアにはたまりません!!!
ありがとうございます、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-02-09 09:39 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

期間限定品の見本品

b0061700_802724.jpg
こんなレアな品をいただきました。
b0061700_804496.jpg
ココアmilky

期間限定品の見本品…………相当なレア。
山へ持って行っているバックパックに入れておいたんですが、
先日あまりの空腹に耐えられず、一気に食しました。
濃かった〜〜〜(笑)ママの味、まいう〜〜〜。
[PR]
by umamai2 | 2008-02-08 08:07 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

北陸 LIMITED

b0061700_7361515.jpg
森永 コーヒー 98円


おいC〜〜〜YO!!!




旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif
[PR]
by umamai2 | 2008-02-07 07:48 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

節分 LIMITED!?

先日、スーパーで見つけて我慢ならず買いました。
b0061700_1231265.jpg
かぶりつきコロン イチゴ 100円
b0061700_123120.jpg
長っ!!!(パッケージで32cmありました)
たかがコロン、されどコロン…………
「ただ単に長くなっただけじゃないの、あんた」
って言われそうですが、しょうがないっす。
節分コーナーにあったので、恵方巻き風に長くしたんだと思われます。
恵方巻きの風習がない関東には売っているのかな!?
b0061700_1232296.jpg
食べ応えはありましたね〜〜〜、でも普通のコロン(笑)
[PR]
by umamai2 | 2008-02-04 12:11 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)