<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWのキャラメルコーン

b0061700_22311989.jpg
ホットケーキ味


コレはかなりイイです!!!!!
キャラメルコーン好きな人は食べた方がイイと思う一品。
店頭にあるのは5日までか!!??
気になる方は急げ!!!
[PR]
by umamai2 | 2008-04-29 22:36 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

GWのシュワワワ

シュワッとしたいが今日は平日。
あ、でも明日は祭日。
あ、でも明日は出勤。
そんな時はコチラでシュワッと。
b0061700_20345456.jpg
炭酸嫌い(アルコール以外)なんですけどね、たまには(笑)
泡立ち具合がなかなかオモシロイですよ!!
[PR]
by umamai2 | 2008-04-28 20:46 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

振る炭酸飲料

b0061700_19173877.jpg
Fanta ふるふるシェイカー オレンジ味


不思議な飲み物(ゼリー)です。
冷やして飲む前に10回くらい振ってから飲むんです。
炭酸なのに大丈夫なの? その前に炭酸ゼリー??

10回程振った後、中身が気になったのでグラスに出してみました。
どろどろゼリーがシュワシュワしてます。

ゴクリ。
炭酸ゼリーーーーー!!!
190mlと言う事であっという間にゴクリンコ、足りない!!(笑)
自ら購入するって事はないでしょう、炭酸嫌いだし。
これはサンプリングで貰いました。

コレ、振らなかったらどうなるんでしょ???
[PR]
by umamai2 | 2008-04-27 20:55 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

ベビスタ 〜 関西限定

1月のスノートリップの時にお土産として買いました。
b0061700_2217158.jpg
ベビスタが練り込まれたお好み焼き風せんべい。
b0061700_22172860.jpg
せんべいって書いてあるのに、
普通のベビスタと思ってて、開けてビックリ(笑)
確か3枚入りのせんべいが12袋、特製ソースが6袋…………足りねっす。
なもんで、必然的にお土産配布はせんべい2袋とソース1袋に。

1セット余ったのでいただきました。
んまい!!
ソースつけなくてもんまいけど、やはりつけた方が良い。
ご飯食べれますYO!!! お好みせんべい定食(笑)
[PR]
by umamai2 | 2008-04-25 22:26 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のベビースターを喰らふ

b0061700_2223546.jpg
地区限定品は旅の土産に最適!!
喰らふって書いたけど、土産なもんでわたくし食べれません。
b0061700_2223177.jpg
飛騨限定品は以前食べた事ありますが、んまかった。
でも小袋1つじゃ足りないなぁ〜〜〜1箱貰えたら大満足。
1箱プレゼントしたい気持ちはあるんだけど、箱がかさばるのよ〜。
わさび、七味もんまそうです。
そのうち食べたいなと思います。
[PR]
by umamai2 | 2008-04-16 22:30 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

こっちのベビースターも…………

んまい!!!
b0061700_10363194.jpg
ベビースター ドデカイ 焼きそば 濃いコクソース

ドラッグストアで88円!!
ベビースターワイド麺 もんまかったですが、
コレも味濃くてんまい!! ご飯食べれそう(笑)
[PR]
by umamai2 | 2008-04-06 10:45 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

新チョッコレイト祭

ミスタードーナツのチョッコレイトが新しくなったとの事。
100円祭だったのでお試し購入。
b0061700_1193819.jpg
ダブルチョッコレイト
b0061700_1195027.jpg
ゴールデンチョッコレイト


あれれ? 以前の方が美味しかったような気がするのはわたくしだけ??
ま〜、美味しいんですけど。
ゴールデンの方の黄色いツブツブって何??
今後すすんで買う事はないと思います。
[PR]
by umamai2 | 2008-04-03 11:15 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)