<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

80円セール!!

b0061700_1811366.jpg
ミスタードーナツ新作 フルーツシュー 食べました。
80円だから。
定価105円なら食べません(笑)
マンゴー、白桃、ストロベリー3種あります。
クリームが少ないのがあるので、それは買う時に注意!!
ふわふわでんまかった!!


デニッシュリング ってヤツもちょっと前に食べました。
b0061700_18153292.jpg
発売された当時は数量限定で作られていたそうな。
そして現在発売されているのかは知りません。
b0061700_18155223.jpg
んまいっす。
名前の通りドーナツじゃなくてパンだなぁ〜〜〜。


リッチドーナツもちょっと前に食べました。
b0061700_18194081.jpg
クリームインタイプ。
b0061700_18194977.jpg
マロンホイップ。
間違いないっす。
大量に食べたい。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-06-29 18:24 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(3)

最近の飴ちゃん


仕事中眠くなったらお口へぽいぽい。
b0061700_1729242.jpg
オークラ製菓 熱中小飴

んまいッス!!
何か画期的な味!!
『塩辛すっぱ〜い! 暑い季節のスポーツやお仕事に』とありますが、
その通り!!!
暑い時に甘ったるいのはヘヴィに感じる時がありますが、
これは爽やか〜〜〜。
んまいッス!!
b0061700_17293696.jpg
FruFru

From スロヴェニアでございます。
読めたり、どう読むんだろ〜って表記されてるパッケージ。
表はまだいいものの、裏面はほぼ読めません。
ただ、味はパッケージから想像出来ますよね〜。
想像通り、いや想像よりんまかった!!
イチゴミルクソフトキャンディー。
スロヴェニアの味満喫(笑)


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-06-29 17:59 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

高級なのに普通

日曜10時と言えば…………サンデージャポン
テリー伊藤が好きなので結構観てます。

番組グッズのポテトチップ 『サンジャポテト』を先日目にしました。
職場の人もサンジャポ好きで結構観てて、
コンビニ行ったら売ってたから買ってみたと。
値段聞いてビックリ!!!
b0061700_11471283.jpg
577円!!!!!
内容量見てさらにビックリ!!!
『2枚入りの小袋が5袋入り』
どんだけボッタクリ!!!???
味は至って普通っつ〜か、若干オイリーでショッパイ。
オーザックのボコボコがない感じとでも言いましょうか。
この値段でサンジャポファミリーバンドでも付いていれば納得ですけどね。
自分で買う事はナイ!!!(言い切った!!! 笑)
b0061700_1147469.jpg
お裾分けありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-06-22 11:56 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

バースデイ


誕生日だったという事で…………


b0061700_11252747.jpg
HIROTA のシュークリーム
職場でランチタイムにいただきました。
b0061700_11253998.jpg
プチシューがカップにたくさん。
ぽいぽい食べれちゃいます〜〜〜。
ランチタイムやおやつに調子良い食べきりサイズ。
んまいっす。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


続きまして…………姉が買ってきました。
b0061700_11255326.jpg
b0061700_1126476.jpg
GRAMERCY NEWYORK のモンブラン。
んまかった!!!

量より質!?
質より量!?

まだ下の方で(笑)
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-06-22 11:43 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)