<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミルキー LIMITED

b0061700_21381943.jpg
抹茶ミルキー
マンゴーミルキー


こりゃ〜〜〜んまい!!
ハンパねぇ!!!
一袋一気に食べてしまう美味しさ!!!
ミルキーでお腹イッパイ。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-07-20 21:49 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

朝チョコ


暑いです……早くも食欲がなくなり気味。
しかし今朝無性〜〜〜に、チョッコレイトが食べたくなって、
朝食後部屋にあったイタダキモノをオープン!!
b0061700_22165929.jpg
Meiji メルティーキッス Green Tea ★★★冬限定★★★

美味C〜〜〜っ、コレ!!!
ハンパないトロけ具合としっかりとした抹茶の味と、
ほんのり苦い外側のバランスがサイコーデス!!

止まらなくなって完食しました、朝から。
んまかった〜〜〜、元気デタ!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-07-14 22:22 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

TBS の飴ちゃん


おみやいただきました。
b0061700_4195575.jpg
TBS アナウンサーキャンディー

パッケージだけですね(笑)
味は7種。
どこかで味わった事あるな〜〜〜って味したので、
パッケージ見たら製造者は味覚糖でした。
懐かC〜味でんまい。

ビタミンCが入っているので、ノドの通りが良くなるそうです(笑)
コレでいくらなんでしょうか?
サンジャポテト くらいぼったくってるんでしょうかね〜〜〜(笑)
b0061700_42083.jpg
BooBo まぜまぜキャンディ

黒いのがコーヒー味、白いのがミルク味。
一気に2つ口の中へ入れるとカフェオレ味になります。
んまい!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-07-10 04:34 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ちょうど良いサイズ!!

野球観戦 のお供に。
b0061700_13475313.jpg
99ショップのスイスロール(税込み104円)

4種ほどフレーバーがありますが、モカをチョイス。
んまいっす、特別んまいってワケではないですけど。
コストパフォーマンスに優れてますし、
食べきりサイズで野球観戦にピッタリ!!(笑)


99ショップとローソンって手を組んだんでしたっけ??
次回は別のフレーバーを食べたいと思います。
[PR]
by umamai2 | 2008-07-06 14:00 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)