<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

各地のおみやを喰らふ 〜 From 広島

b0061700_1163964.jpg
カープ坊やがパッケージにあって、野球バカを興奮させるカープかつ。
広島土産と思いきや、友達が新宿の広島県アンテナショップで買ってきました。
広島行ったらコンビニとかに売ってんのかな???
こういうのスキです(パッケージ、味共に)


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-09-26 01:32 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

続 スイスロール

b0061700_21525646.jpg
メープル風味クリーム味喰らう。
昨日は20円引きでゲットでラッキー。
マロン風味クリーム味の方がんまいかな。
[PR]
by umamai2 | 2008-09-23 22:08 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

甘味 秋


いつもお世話になってます。
99ショップ、スイスロールに新味。
b0061700_11253762.jpg
マロン風味クリーム味。
『風味』ってのがイイネ(いいのか!?)
普通に美味しいですし、大人喰いすると気分イイです(笑)
同時に出たメープル味も試したいなと思っております。
[PR]
by umamai2 | 2008-09-21 11:28 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

若干寒いですが…………


まだまだ冷たいドリンクまいう〜〜〜!!
最近の大ヒット!!
b0061700_2111676.jpg
カルピス マンゴー

サイコーデス!!!
[PR]
by umamai2 | 2008-09-18 21:03 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

季節は秋


ジャンクフードも秋ヴァージョン!!
b0061700_14375037.jpg
ジャケ買い的に即手にしてました(笑)
ベビスタでお馴染みの おやつカンパニー の商品だから間違いないでしょうってことで。
b0061700_143866.jpg
中身。
薄くて丸いスナック。
食感が美味しく、また味はしっかり松茸ごはんの味します。
白いごはん食べれますね(笑)
美味しいですがあっという間になくなりました。


続きまして、甘味。
b0061700_14383713.jpg
チョコフレークの和栗味。
日清シスコ のチョコフレークはんまいやね〜〜〜。
ほんのり栗の味がしてまいう〜〜〜。
ボリボリシャクシャクこちらもあっという間に終了!!
b0061700_14385656.jpg
ビールがススミマス!!
昨夜の Weekend Special でした!!
んまかったーー−!!
[PR]
by umamai2 | 2008-09-14 14:52 | Junk Junker Junkest | Comments(0)