<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

貴族のお生きゃらめる

話題のアレです、コレ。
職場で一粒いただきました。
気になってたあの生キャラメル。
b0061700_213764.jpg
一粒70円って言ってました。
b0061700_214815.jpg
思ってたのより甘くないのねぇ〜コレ。
でも何だか深い味わいよ〜〜〜って時に終〜〜〜了!!
あっという間になくなりました。
これじっくり味わうには一人一箱でしょ〜〜〜。
でもすぐ溶けちゃうから一箱じゃ無理!?
製造現場忙しそうだからそこで働けば思う存分………………(笑)


いや〜〜〜わたくしでは常に食せるレベルではないですな〜〜〜。
ハッハッハ—ーールネッサーーーンス!!!
ってやれる日は来るのだろうか…………。


貴重な品をありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2008-10-26 02:24 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ワンコインで…………


明治ミルクチョコレイトひと箱ゲットーーー!!!
b0061700_21163337.jpg
あ、500円コインっす。
さらに賞味期限が9月末です。
コレを買ったのは9月末から一週間前。
だから安かったんですねぇぇぇ。

食べようと思ったら9月中に食べれましたが、
もったいないので、じっくり食べてま〜す。
しあわせ。
[PR]
by umamai2 | 2008-10-16 21:30 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(4)