<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

長時間楽しめます


仕事中、眠くなったらガム噛んで眠気をしのぐんですが、
(しのげない時の方が多い=居眠りしながら仕事)
今食べてるガムはスゴイんです!!
b0061700_1354968.jpg
バブリシャス Dessert Monster 2007 秋冬限定

ドンキホーテで2個で100円で売ってて購入。
パッケージを見て想像すると…………アップルパイアラモード味ですよね。
アップルパイアラモード味のガムって?? って思ったけど安いので試しに。
そしたら…………サイコーーー、んまい、コレ!!!!!!!
ホントにアップルパイアラモードなの〜。
長時間噛んでも味残ってるし、
時にふわっと味が現れたりするの、不思議な事に。
バニラ系の味だったり、アップルだったり、シナモンだったり。
かなりんまい!!!!!
そして噛み心地がほどよくてねぇ〜〜〜。
そんなこんなで長時間噛んでしまう。
そして翌日顎筋がだるいみたいな(苦笑)
んまいので仕事はかどりま〜〜〜す!!(ホントは仕事中飲食禁止)
[PR]
by umamai2 | 2008-11-30 01:48 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

故郷銘菓

b0061700_518269.jpg
播磨屋本店はりま焼朝日あげ

母の故郷の味。
ホントに美味しいせんべい。
似た味は多々あるけど、ひと味・ふた味違うんだな。
利きせんべいやったら余裕で当てれますよ!!(ウソ)
てか、いちど利きせんべいやってみたい。

「わたしが食べたのは、この播磨屋本店のはりま焼デス!!」ってな感じで。

あればあるだけ食べれそう。
播磨屋本店の壊れせんべいとかあるのかな〜、気になる〜〜。
田舎帰ったら本店行ってみたいす。
あ〜パリパリボリボリしたい with 冷たい牛乳 in コタツで。
[PR]
by umamai2 | 2008-11-22 05:33 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

パラダイス3回目


1回目 銀座店
2回目 横浜店


先日3回目のパラダイスへ行ってきました。
ホントは別の店でランチ食べようって計画が、
気づいたら昼の営業終了直前でミスった結果パラダイスへ Go!!
ま、でも前々から行こうって言ってたんでそういう日だったのかもしれません。

今回は渋谷のパラダイス。
平日だから行列は出来てなく、しかし店内8割方埋まってたのと、
あまりにもメンズがいなくてビックリ。
そんなもん!? ちと窮屈な感じでしたが、ハラペコだったのでレッツイート。
b0061700_18291839.jpg
パスタ、サラダ、うどん、ドリアで開幕ーっ!!
b0061700_18293388.jpg
スイーツ1皿目。
美味しそうなのを適当に。
b0061700_18294884.jpg
スイーツ2皿目。
マロン系中心に。
マロンフェアみたいなのやってて、ソフトクリームもマロン味!!
b0061700_1830946.jpg
ジャガバタとパスタで口直し。
b0061700_18302489.jpg
さらにパスタと美味しかったスイーツを再び。
マロンミルフィーユ、キャラメルシュー、ティラミス。

この後、ラストにもうちょい喰らって終了。
満腹…………でもあまり食べれなくなったな…………。
b0061700_18303628.jpg
ホットペッパーのクーポンで特製ファイルもらったど!!
特製ファイルより100円引きの方が嬉C〜けどな034.gif
パラダイス後は口の中甘ったるくてしばらく甘味いいやって思うけど、
今はまた行きたいもんね、病気!!041.gif
[PR]
by umamai2 | 2008-11-16 18:41 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(6)

生キャラメル パート2


姉がくれました。
b0061700_21435233.jpg
カバヤの生キャラメル ローソン限定との事。
オモロイパッケージでオープンの指示通り封を開けると
生キャラメルがペローンって出てきます。
これまたスッゲーーーんまい!!
前回のに比べたら甘さ控えめで後味爽やか。
ぜーたく言わんのでせめてチロルチョコサイズで食べたいぞ!!(笑)
[PR]
by umamai2 | 2008-11-09 21:49 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

新作大量


先週、ミスタードーナツで ショコラフェス やってました。
新作発表記念で100円だったので購入。
b0061700_1244323.jpg
塩キャラメルショコラ
b0061700_1245649.jpg
塩キャラメルブーム的にはちと遅い感アリ。
そしてそこまでしょっぱくない、名前買いしてしまいましたが美味C〜ですよ!!
b0061700_1251369.jpg
パリパリチョコショコラ
b0061700_1252636.jpg
クリームの中にチョコチップが入ってて、
パリパリ食感が楽C〜美味C〜〜!! コレはイイです!!


何か今日大量に新種発売になったみたいですね。
100円セールになったら買おっと!!
あ、師匠にもドーナツプレゼント しておきました037.gif
[PR]
by umamai2 | 2008-11-02 01:50 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)